2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« まさに渡りに船!NHK見ませんことよ!\(^o^)/ワーイ | トップページ | 男性諸氏 体臭には気をつけるべし!! »

2005.07.01

ドラゴンボールZ占い?

 ドラゴンボールの漫画やテレビを良く見ていましたが、これにも占いがあるのですね。
でもドラゴンボールって、復活してしまうからエンドレスなのですよね。
つぎは同展開するかというところが面白かったナー。

ドラゴンボールZ占い』を早速やってみました。
生年月日と血液型を入力します。遊んでみて下さいね。(*^.^*)エヘッ
---------占いの結果は
くまさんは 天津飯 です! 

天津飯さんのあなたは、おおらかで人情味あふれる人です。
明るくさっぱりした性格で、態度や表現も背伸びすることはありません。
等身大で、ありのまま。周りから見ると、とてもわかりやすく信用できる人です。
そのおおらかさゆえ、思ったことをズバズバと口にしてしまう傾向も。
裏表が無く素直なのでそうしてしまうのですが、あまり度を越すとそれがトラブルの原因にもなります。
   しかし、そのあたりを自分でも熟知しているため、周囲の雰囲気を素早く察知して気を配ることもできます。
   また、才能や実力がある人に対しては、年下や後輩であってもきちんと認めることのできるあなた。強さと優しさをあわせ持った魅力あふれる人情派といえるでしょう。

● くまさんが本当の人間になるまで…残り10ヶ月と10日
---------
ぼくは未だ生まれてないってこと!十月十日たたないとってことは。Y(>_<、)Y ヒェェ!
今ここにいるぼくは何?
ニセモノの人間なのか~。
どちらかと言えば アラレちゃんの方が奇想天外で好きだったナー。
 幸運の招き猫

くまさんことくまボンでした!
Rankingは今どのくらい?
招き猫クリックしてね!

« まさに渡りに船!NHK見ませんことよ!\(^o^)/ワーイ | トップページ | 男性諸氏 体臭には気をつけるべし!! »

コメント

ウハハ (((((^ ^)サササ 占いだ~~
くまさん、こんにちはー♪
私は、クリリンでしたー

実直で義理人情に厚いタイプです。他人から受けた恩はきっちり返しますし、困っている人がいれば手を差しのべずにいられません。一言でいうと、とても円満な人格者です。それゆえ、他人と争うことが嫌いで、自分が傷つくことはもちろん、相手が痛手を受けることも苦手です。そういった場面を避けられないときは、自分から身を引いても良いとさえ思うほど。あなたにとっては、人との調和をとったり、お互いに楽しく気分良く過ごせることが、何より大切なのです。また、さっぱりした気性ですから、気に入らないことがあっても根に持つことはありません。どんな環境にも順応できる、たくましさと適応力を持っています。

● ★ビビさんにもうすぐ出来るのは…妹です!

この回答、まさしく私です~~(*^.^*)
けど、妹できるのか~~ お母さんまだまだ現役?(^○^) うそ~~~

ビビさん、こんにちは∈^0^∋
ぼくも結構言いたいことを言ってしまうのですね。
口は災いのもと?(*^.^*)エヘッ
サービスも苦情も言わなければいけないと思ってます。``r(^^;)ポリポリ
でも、妹さんできるのはスゴーイ、ギネスブックって65歳でしたっけ?もっと上だったかナー?
大岡越前の母親のいった言葉を思い出しますね。
(^○^)ふぁいと!!
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

さじったさんは 亀仙人 です!
だそうです。

内容はかけません。あんまりでした。。。

さじったさん、こんばんは∈^0^∋
亀仙人好きですよ。
とても人間的でぼくはあのキャラクター好きです。
(*^.^*)エヘッ
あとでお邪魔しますね。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

あたしはヤムチャでした
もうすぐできるのは息子だそうだけど(;^_^A アセアセ…
今更この年で困るんだけどなぁw

そうそう、Blogカンパニー調査部チーフ昇格おめでとうございます。
アタシは相変わらずヒラですw

葉月さん、こんにちは∈^0^∋
ヤムチャさんなのですね。最初の頃、ヤムチャって
女性に触れられると、オオカミ男に変身したのですよね。
(*^.^*)エヘッ
葉月さん、子供できるのいいじゃないですか。
(⌒^⌒)bうふっ \(^O^)/ヤッター良かった\(^O^)/ー
そうです。チーフになったようです。
わざわざ祝福いただきありがとうございます。
葉月さんの昇進も応援しますね。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

くまさん、こんにちは~♪
Blogカンパニー調査部チーフ、おめでとうございま~す。
すごいですね。毎日、くまさんのBlog見ていますよ。
これからも、さらなるご活躍を楽しみにしています。
ところで、私は「孫 悟飯」でした。
~どこに行っても人気ものあなた。周りには自然と人が集まります。・・・・その威厳あるオーラが、とっつきにくく思わせるところ・・・などなど。
当たっていますね。そして、ちまこさんにもうすぐ出来るには・・・息子です。
今からでも、大丈夫でしょうか?

ちまこさん、こんにちは∈^0^∋
いろいろありがとうございます。
(*^.^*)エヘッ
孫悟飯 悟飯ちゃんいいですね。
何でもいまから頑張れば大丈夫だと思います。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/4755810

この記事へのトラックバック一覧です: ドラゴンボールZ占い?:

» ドラゴンボールZ占い [境界例なアタシ]
くまさんところで教えてもらった「ドラゴンボールZ占い」こういうものはとりあえずやってみたくなってしまう。なわけで早速結果ですぅ。 葉月さんは ヤムチャ  です! ● ヤムチャ さんのあなたは、気さくで明るく、いるだけで周りを楽しくさせる人です。男性なら、グループの中心となって盛り上げるタイプ。女性なら、いわゆる「学園のアイドル」的存在となるでしょう。また、自分が決めた目標に向かってまっしぐらに突き進み、障害もものともせずに乗り越えていく意志の強さも持っています。その粘り強さには定評があり... [続きを読む]

» ユーモア占い特集:ドラゴンボールZ占い [今日の占い・・・占いだらけのblog]
ユーモア占い特集!世界的人気を誇るアニメ【ドラゴンボールZ】の占いがあります。【ドラゴンボールZ】は、最近ではゲームセンターにてデーターカードダスというゲームでも大人気!1/1200確立出しか手に入らない爆レアカードなどは、オークションでも2万円以上で取引されたりもしてい... [続きを読む]

« まさに渡りに船!NHK見ませんことよ!\(^o^)/ワーイ | トップページ | 男性諸氏 体臭には気をつけるべし!! »