2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« ココログ 重くないんですか? | トップページ | フルーツ占い2四柱推命モード »

2005.10.22

もしかして 雨に唄えば Singin' in the Rainが見られる?

sing もしかして、「雨に唄えば」「 Singin' in the Rain」 が見られるのです。
 それも大きい画面で。

 イヤー、是非みたいです。
 財団法人 ○○文化振興財団 粋な計らいですね。
 一回しか上映しないのです。
 でも、抽選ですので、当たることを神様に祈ることしかできないです。

 この『Singin' in the Rain』は1952年公開ですから、まだまだ生まれていないのです。
 見たことがあるのは、テレビの小さい画面とビデオだけ。
 ジーン・ケリーの雨の中のシーンは何度見ても、雨なのに愉しそうなのですよね。
 子どもが、水たまりの中で愉しそうに遊んでいるようで、本当に明るい気持になります。

 見られたらいいなー。
 〔†〕 m( ̄0  ̄〃)オオ!カミヨ!!、
 どうか抽選に当たりますように!

 これも 大きい画面で見たいですね。
 「ローマーの休日」も先達て、見られて感動をしました。

 でも、「雨に唄えば」は途中ちょっと つまらないシーンがあったような気がします。
 それでも、面白い!!

 ※倍率が高くなると、困るから詳しくは書きません。( ̄∀ ̄*)イヒッ
---------------
公開: 1952年   
製作: M-G-Mスタジオ アーサー・フリード
監督: ジーン・ケリー,スタンリー・ドーネン
脚本: アドルフ・グリーン,ベティ・コムデン
撮影: ハロルド・ロッソン
音楽: ナシオ・ハープ・ブラウン
出演: ジーン・ケリー,ドナルド・オコナー.デビー・レイノルズ
------------------

幸運の招き猫

くまさんことくまボンでした!
Rankingは今どのくらい?
招き猫クリックしてね!

« ココログ 重くないんですか? | トップページ | フルーツ占い2四柱推命モード »

コメント

大きい画面で映画が見たいのでしたら、上映会を企画したらいいですよ。
映画館を運営している会社に相談してみてはいかがでしょう?

平誠さん、こんにちは∈^0^∋
凄いなー。
それはいいですよね。
昔の名作って、なかなかおおきな画面で見られませんから。見られたら喜びますよね。
例えば、アカデミーショーシリーズなんて言うのは如何でしょうか?
いいアイデアありがとうございました。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

アカデミー賞シリーズ良いですね。

昔の映画で16mm作品でしたら図書館で上映会を開いてもらう手もありますよ。

平誠さん、こんばんは∈^0^∋
図書館という手もあるのですね。
今の映画よりも、昔の大作の法を見たい人は大勢いるのではないでしょうか。
たまに、名作も上映することもあるのですが、なかなか情報が入らないですね。
 目をさらのようにして捜していないと。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/6504454

この記事へのトラックバック一覧です: もしかして 雨に唄えば Singin' in the Rainが見られる?:

« ココログ 重くないんですか? | トップページ | フルーツ占い2四柱推命モード »