2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« のこった、のこった。はらった、はらった!! | トップページ | 血迷った?Microsoft!  Office12は買わない! »

2005.10.26

ロッテあっという間の優勝!いよっ!日本一!

omedetou千葉ロッテが、あっという間に四連勝で31年ぶりの日本一!

 本当におめでとうございます。
 オメデト(^_^)∠※PAN!
Valentine監督おめでとう!
  ありがとう!!

 今度こそ、来年も継続して下さいね。
 ほんの一寸だけ、残念だったのはマリンスタジアムでの胴上げができなかったこと。

 まあ、来年もあります。

NSTO_002 千葉が元気になることはいいことですね。
そうそう、明日の朝刊の折り込み広告は、楽しみですね。
 どれだけの便乗売り込み広告が入るのでしょうか!!

 いまも、ぼくの周辺では、リーグ優勝セールをしている最中なのにね。

 これを一気に日本一おめでとうセールに切り替えるのでしょうか。

 うん、うん、どこもかしこも便乗セールだ!!

 日本一になったのだから、本当にいい物を安く売って下さい!

omedetou1 気になるのは、タイガース優勝残念セールをどこがやるのでしょうか?

 まあ、明日になればわかることですから、またUpすることにしましょう。

 本当に、31年ぶりの千葉ロッテの優勝おめでとうございます。
 バンザーイ!!ばんざ~い \(^o^)/

幸運の招き猫

くまさんことくまボンでした!
Rankingは今どのくらい?
←招き猫クリックしてね!

« のこった、のこった。はらった、はらった!! | トップページ | 血迷った?Microsoft!  Office12は買わない! »

コメント

くまさん、こんばんは~♪
千葉ロッテ、優勝おめでとうございま~す。
すごかったですね。
まさか、四連勝するとは思わなかったです。
ホント朝刊の折り込み広告が楽しみですね。
便乗売りがいっぱいでしょうね。
私もどこかで買います!
バンザーイ!!やったね(^^♪

くまさん、こんにちは!
便乗セールで面白いのはオークションですよ!
絶対ファンじゃなさそうな農家の人がおめでとうセールとかいって野菜や果物を面白い値段から出品します。
ヤフオク覗いて見てください^^y

31年振りの優勝ということで、ロッテファンはかなり嬉しいでしょうね^^
しかも4連勝!
その上3試合は二桁得点。
何も文句の付け所が無い勝ち方でしたね。

大リーグの方は80年以上ぶりにホワイトソックスの優勝か?というところまで来ていますね。
あちらでも便乗セールってあるんでしょうかね~?(笑)

まさか、ロッテが日本一になるなんて。。。

埼京線から埼玉にあるロッテの(たぶん)2軍の球場が見えます。 通勤しながら、「そういえば、そんな球団もあったな。。」なんて思っていました。主人などは、草野球のほうが強いかも。。。なんてイヤミを言っていたくらいなのにね。。。昨日の速報で、驚きやら、なんだか、嬉しいやら。。。。

こんばんは~くまさん

TB送ったのに届いていない。
何ででしょう。もう一回送ってみよう。
ダブっていたらごめんなさい。

ロッテの圧倒的勝利でしたね。
阪神も少しは買ってもらわないと
盛り上がりません。
阪神ファンはしらけてしまったでしょうね。

ちまこさん、こんばんは∈^0^∋
千葉ロッテ、Valentine監督のおかげです。
(*^.^*)エヘッ
美味しいものいっぱい安く買って下さいね。
ばんざ~い \(^o^)/
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

Hideさん、こんばんは∈^0^∋
最近オークションは見てないのです。
ちょっとは覗いてみますね。
農家の人がおめでとうセールをオークションとは、少し面白いですね。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

ちびはむさん、こんばんは∈^0^∋
文句なしの優勝ですね。
でも、まさか優勝するなんて思っていませんでした。
地元とすると嬉しいですね。
ちょっと残念なのが、ロッテリアが少ないこと。
(*^.^*)エヘッ
ホワイトSOCKSも優勝しましたね。
どうなるのでしょうね。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

りりぶんさん、こんばんは∈^0^∋
そうなんです。まさかねー。
Valentine監督のお陰です。(*^.^*)エヘッ
監督が違うとこうも違うのでしょうか?
何となくうれしいです。
ばんざ~い \(^o^)/
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

まるこ姫さん、こんばんは∈^0^∋
ニフティ少し変化もしれません。
この記事Upするのに、昨日1時間半以上かかりました。
Upしたかと思ったら、トラックバックだけができなくて今朝Up。変です。
 トラックバック付かないの変?
 待ってます。
 さて、阪神はエンジンがかかる前に、負けてしまいましたね。でも、阪神残念セールやってますよ。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

千葉県内のバーゲンや値引きは、かなり盛り上がっているのでしょうか?
ネットショッピングは、どちらが勝ってもバーゲンです!

仙ちゃんには出来なかった・・・分からないものですねぇ

yokkoさん、こんばんは∈^0^∋
いろいろバーゲンやってますよ。
近々、詳細をUpしようと思ってます。
いい物を安くなら 一番いいのですが・・・。
そうもいかないみたいですね。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/6644445

この記事へのトラックバック一覧です: ロッテあっという間の優勝!いよっ!日本一!:

» ☆阪神ファンはさぞや・・・ [♪nf40ズ]
千葉ロッテマリーンズは日本一!阪神ファンの方々、本当に、本当に残念でしたねぇ。普段野球を見ない私には、ただただ、2桁得点がなんとも気持ち良かった3試合!ポチポチと見てはいましたが、肝心の昨日はすっかりノーマークでした。裏番組のニュース速報のテロップ...... [続きを読む]

« のこった、のこった。はらった、はらった!! | トップページ | 血迷った?Microsoft!  Office12は買わない! »