2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 血迷った?Microsoft!  Office12は買わない! | トップページ | なんで人間って、バベルの塔を作りたがる? »

2005.10.27

ニフティ 社長 ココログやはり重たい!!

nakuおもーい!おもーい!
昨晩の11時前後から、ものすごく重くなり、ブログに記事がなかなか上げられませんでした。
 なぜ?サーバーも新機種に、そして増設もしたのに?

 昨日、ロッテが優勝したことについてBlogにUpしようとしたら、なんとUpできるまでに1時間半近くかかってしまいました。

 それも、なんども、少し前まで頻繁に表示されていた、ただ今混雑中のメッセージ!
 が、またまた何度も表示されてしまいました。
  こんな表示二度と見たくない!

 そして、1時すぎにUpできたと思ったら、トラックバックができていない。

 ぼくの地域では相変わらず渋滞しているのではないでしょうか? 

naku1他のブログにおけるブロガーの数に比べれば圧倒的に少ないのに!
 多いところのアクティブブロガーに比べれば五分の一ほどなのに  なぜ?

 社長 なんとかして下さい。

 有料なのに変ですね。

 このような状況だと、TIMELYなものなんて Upできませんし、いまだにトラックバックが不安定では困るのです。

 もっと、声を聞いて下さい!!

幸運の招き猫

くまさんことくまボンでした!
Rankingは今どのくらい?
←招き猫クリックしてね!

« 血迷った?Microsoft!  Office12は買わない! | トップページ | なんで人間って、バベルの塔を作りたがる? »

コメント

こんにちは~くまさん

昨日はTBを何回も試みましたが全然できませんでした(ーー;)
10回くらいしたでしょうか?
この前の迷惑TBみたいにずらーと並んでいたら
どうしようと思っていましたが、一回も成功せず
何ででしょうか?
くまさんの直通TELでお願いしますだー

まるこ姫さん、こんばんは∈^0^∋
(*^.^*)エヘッへ、大丈夫です。もしそうなっても、まるこ姫さんなら安心ですものね。
 本当に、TBの気配もなかったですね。
 なぜなんでしょう。
だから最近は10時すぎになると、ブログがUpできなくて、夜寝るのが遅くなるし、イライラするので、疲れてます。
 ニフティは困りますね。
 昼間なら電話直ぐにするのだけれど、夜だと受付時間過ぎてるものね。敵も考えてます。┐('~`;)┌
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

くまさん、こんばんは。
また、ココログ、重かったんですか?
せっかく書いて、ハイアップ・・・ってから、1時間半なんて
酷すぎる~。
ココログって、他のブログに比べると、サーチエンジンに引っかかる確率が高くないですか?
ブログユーザーだけじゃなくて、一般の訪問者が増えても
サーバーに負担がかかっちゃうのかな。
私はココログはちょっと休んでるので、知らなかったです。

くまさん、今晩は。

いつもは22時過ぎたらアクセスしないのですが、今日は先ほどアップする必要があってこの時間にアクセスしました。重くなかったよ。なんか別の理由がありそうですね。

可能性としてはニフティのサーバーまでの間で渋滞に引っかかっているのかも……。

ともみんさん、こんにちは∈^0^∋
どうやら、ココログ報告事項から察するとトラックバックスパムを受けていたみたいですね。
もっと早く連絡してくれれば、あきらめもついたのに。
困ったものですね。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

平誠さん、こんにちは∈^0^∋
別の原因は、大量のトラックバックスパム攻撃を受けていたと言うことらしいです。
確かに28日は重くなかったですね。
ただ、ココログの25日の報告だと(Upしました)その後の状況については、触れていないのです。
 何となくいつものことながら、ココログの説明姿勢というか、言葉が足りないような気がしますね。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/6687236

この記事へのトラックバック一覧です: ニフティ 社長 ココログやはり重たい!!:

« 血迷った?Microsoft!  Office12は買わない! | トップページ | なんで人間って、バベルの塔を作りたがる? »