2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« フィッシング対策ソフトを無償提供 えっ、ホント!? | トップページ | あなたの服用している強壮剤等は大丈夫?健康被害事例あり! »

2005.10.25

大仁田厚 対 杉村太蔵 

杉村太蔵議員のマスコミの人気に便乗しようとしているように思えるのが 大仁田厚。
そういえば、大仁田厚って議員さんだったのですよね。
でも、一体議員として何をしているのでしょうか?

「はまこう」の方が数段も知識が豊富でいまだに勉強しているのが、よくわかります。
 厚さん、勉強してますか?

 すこしというか、全くぼくには不明。

と思っていたら、杉村太蔵議員に対して、自称教育係を名乗っているようでお話にならない。
 あなた自信がもっと教育された方がいいのです。
 こんなことを発言するあなたのお里が知れるというものです。

 挨拶がある、とかないとかで報道のオモチャになっていますが、大仁田厚議員、あなたは一体何がしたいの?

 売名行為?

 こんなことしかできないようでは、もしかして、次の選挙ではタレントに戻っているかもしれません。

 さて、杉村太蔵さんは、議員として普通の人の感覚でいて欲しいのですよね。
 いつまでも、普通の感覚で国会議員として活動して欲しいです。
 先生と呼ばれる人にはなって欲しくないのです。
 普通の青年の国会議員が一人ぐらいいてもいいと思うのです。

 今は、彼が動くことで、視察することで山古志村などがふたたび、脚光を浴び報道されているのです。
 この点をうまく利用して欲しいのです。
 太蔵さんの今の仕事は、報道から忘れ去られている人々や、事件等などを積極的に視察し、現場から学ぶことではないでしょうか。

 普通の人が見るように訪問して、報道させることなのです。
 はげたか報道を逆に利用することなのです。
 
 発言にはでも注意した方がいいですね。( ̄∀ ̄*)イヒッ

幸運の招き猫

くまさんことくまボンでした!
Rankingは今どのくらい?
←招き猫クリックしてね!

« フィッシング対策ソフトを無償提供 えっ、ホント!? | トップページ | あなたの服用している強壮剤等は大丈夫?健康被害事例あり! »

コメント

こんばんは~くまさん
TB来ましたよ♪

大仁多さんは、おっしゃるとおり売名行為
目立ちたがり屋の見本のような人ですね。。

太蔵クンは、普通の感覚の人が議員さんになりました。
変わって欲しくないのは一緒なんですが
政治学を勉強して欲しいですね。
今は、党の客寄せパンだとして利用されています。
こういったことでも本当に見識があるなら断るべきです。
今は外で目立つ時ではなく勉強する時だと思います。
自分が何を訴えたいのか模索して欲しいです。
能天気にマスコミの餌食になるべきではありません。

まるこ姫さん、こんばんは∈^0^∋
太蔵くんは、猛烈に勉強して貰わないとね。
ますます、報道の餌食になりますからね。
ただ、議員らしくなく素直でいて欲しいですね。
先生と呼ばれないでいて欲しいです。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

私も今日、新聞で読みました。
「挨拶が無い」とか云々の記事を・・・。
私もタイゾー人気にあやかろうと思っているとしか
思えないんですが・・・。
教育係は別の方の方が・・・というよりも政治家の教育係は要らないかも。
私はあの若い議員さんには、疑問符を一杯つけたい気持ちはあるけど
選んだのは国民ですからね、頑張ってもらいたいです。

ともみんさん、こんばんは∈^0^∋
大仁田さんは、やはりおかしいですね。
選挙で大勝してしまうと、比例などの関係で、うーんと思う人まで当選してしまうこともあるのですよね。
 太蔵君はでも、勉強をして貰いつつ、普通の人であって欲しいですね。
 ただ、いつでも、報道関係がネタを捜して狙っていますから、彼は慎重に行動を取らないと、辞任することになる可能性大ですね。
 くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/6543993

この記事へのトラックバック一覧です: 大仁田厚 対 杉村太蔵 :

» [杉村太蔵]大仁田厚にストーキングされる&秘書募集 [多摩急行電氣鐵道之電網日誌]
肝心の時期を逃したが今更な話題だが、弱冠26歳の衆議院議員杉村太蔵氏に「ストーカー」が出現した。しかも、その「ストーカー」は大胆不敵にもマスコミに頻繁に出ていた。 その「ストーカー」とは、大仁田厚参議院議員である。 元プロレスラーの大仁田議員は派手なパフォー..... [続きを読む]

» タイゾー こんな議員で大丈夫? [楽天通販 ]
最近なにかと話題になるタイゾーだけどなんでこんなのに税金で 給料を払わないといけないかがよくわからない.... なんか議員を芸能界かなにかと勘違いしてるとしか 思えませんが... と 思っている人はきっと多いと思うのですが いかがでしょう? こんなのが議員だったらまだ ホリエモンの方が100倍ぐらいまし って感じが\(◎o◎)/!  この人�... [続きを読む]

» 杉村太蔵君、大仁田厚はほっときなさい [Sopilotez Silly Pit]
杉村太蔵がご活躍ですね。「杉村太蔵が聞きたいっ!」とかなんとかいうイベントが盛況だったとか。まぁ、よいことですわね。政治家に人々が興味をもっているわけですから。理由はともかく。 大仁田議員、太蔵議員“教育係”名乗り 大仁田議員27日の衆院本会議に乱入 ....... [続きを読む]

« フィッシング対策ソフトを無償提供 えっ、ホント!? | トップページ | あなたの服用している強壮剤等は大丈夫?健康被害事例あり! »