2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 宴会キャラクター占い をやってみた。 | トップページ | 紅白 万策尽きた!? »

2005.11.18

20日 紙吹雪の千葉ロッテ優勝パレード

20日 紙吹雪の千葉ロッテ優勝パレード に参加しましょう!!

party いよいよ20日に幕張ベイタウン(幕張新都心コース)にて 紙吹雪の中で 千葉ロッテマリーンズの優勝パレードが行われます。
 見たいですよね。 
 紙吹雪のなかの優勝パレード。
 まるでホワイトソックス優勝の時のような雰囲気だったら、いいですよね。

 ぼくは見に行きます。
 でも、皆さんもきっとスタート場所がよくわからないと思います。
 海浜幕張が初めての方は特にですよね

 実行委員会のホームページに言っても、初めての方は尚更わからないでしょうね。
 なぜかって、ぼくも あの案内図を見てもわからなくて 思わず 受話器を取り電話をして確認しました。
 でも、担当者もわかっていないらしくて、地図で調べてましたね。

 そこで、確認しましたので、パレードのスタートから、紙吹雪を見ながら、一緒に体感しませんか?
 こんな紙吹雪をすることができるところは、そうないはずです。
 見ましょうね。
 ここがスタート地点となります。
 このゼンリンの地図をもとに、実行委員会の略図と比べれば、もうあなたは来られると思います。
幕張ベイタウン パレードコース略図:http://parade.kamome.tv/map.html#makuhari

地図←スタート地点はこのアイコンをクリックして下さいね。
 地図上の真ん中の交差点当たりがスタート地点です。
  地図は拡大縮小が可能ですので、海浜幕張駅(京葉線)京成幕張駅 幕張駅(総武線)からでも 道順はわかります。

●幕張新都心コース
  11:20 幕張ベイタウン(富士見通り)出発 → メッセ大通り
→ 国際大通り → 幕張海浜公園
→12:10 千葉マリンスタジアム到着

◆優勝報告セレモニー
   12:20~12:40千葉マリンスタジアム

◎千葉ロッテマリーンズ優勝パレード実行委員会
 http://parade.kamome.tv/fund.html
 実行委員会への問合せ電話番号:043-245-5056

幸運の招き猫

くまさんことくまボンでした!
Rankingは今どのくらい?
←皆様 神様 招き猫クリックしてね!

plan 【JTB】会員登録して耳寄り旅行情報をGET!

« 宴会キャラクター占い をやってみた。 | トップページ | 紅白 万策尽きた!? »

コメント

くまさん、こんにちは~

主催者も分からない地図って何なんでしょうね。
千葉に住んでるならではですね。
くまさん、行ってきて楽しんでくださいね。
なんだか、アメリカみたいですね♪

まるこ姫さん、こんにちは∈^0^∋
へんでしょ?
自分たちで依頼してでも作ってあるわけですし、実行委員会ならば、ここですって 即答できてしかるべきではないですか。
 やはり 実行委員会は役所がやっては駄目ですね。
 楽しんできます。
 どうしよう、紙吹雪がパラパラだったら・・・。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

くまさん、こんばんは。
自分は都合で行けませんが、頑張って「紙吹雪」やっちゃってください。
寒そうなので、防寒はしっかりと。
ではでは。

ともさん、こんにちは∈^0^∋
はーい、風邪をひかないように 着込んで、行って参ります。写真取ってきますね。
 でも、紙吹雪 期待はずれだったら どうしよう?
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/7172599

この記事へのトラックバック一覧です: 20日 紙吹雪の千葉ロッテ優勝パレード:

» "優勝パレード"いよいよ明日です!! [Macでロッテりあ]
いよいよです。 待ちに待ってました。 千葉ロッテMarinesの優勝パレードが明日、11月20日国道14号広小路交差点をスタートし千葉県庁前をゴールとするコースと、幕張ベイタウンをスタートしマリンスタジアムをゴールとする2コースで行われます。でもなんで、2コース設..... [続きを読む]

» ■ロッテ万歳!-24万人が祝福!ロッテ・優勝パレード [■デジタル出版サイト-『コスモディアドットコム』(ブログ&トラックバックターミナル)]
・パレードが終わってもまだまだ千葉はロッテ一色… [続きを読む]

« 宴会キャラクター占い をやってみた。 | トップページ | 紅白 万策尽きた!? »