2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« Googleの脅威!無料の展開!そして、スピード | トップページ | 紀文のはんぺん 代金返還 あなたのは大丈夫!? »

2005.11.22

またまた 一泊温泉バスツアーに行ってきました。

kanai

おじゃまします。カナイです。

今回は老若とりまぜた女性4人で出かけてきました。
宿泊は宮城県作並温泉「La楽リゾートホテル・グリーングリーン」ですが、
行きに茨城の渓谷を2ヶ所も見るコースだったので、
ホテルに到着したのは夜7時でした。
翌朝は8時にホテルを出発だったので、ホントあわただしかったな。

miyagi1このホテル 11月19日テレビ東京の土曜スペシャル「超激安バスツアー」を見てたら
他社のバスツアーだったけど紹介されていて ビックリ!
確かに 仙台牛のステーキは柔らかくて ステーキソースも私の好きな味で満足、満足。
せめて4時くらいにチェックインできて ひと風呂あびてからのディナーバイキングなら、
もっとたくさん食べれるはずだったのにと 悔やまれます(^^ゞ

食事の最中に ステージではマジックショーが始まり、
ちょっと太めの女性が箱に入り、一度消えて 違う衣装でまたその箱から出てきました。
前から二列目のテーブルから見たけど しかけは判らなかった。
というより、あの体格の女性が よく隠れられたね(@_@;)
と そこに私たちは関心(^ー^)

翌朝 部屋のカーテンを開けると 遠くの山々の紅葉の姿に ため息が。
なにせ前夜は真っ暗で 窓の外の景色などまったくわからなかったから 尚更です。

翌日の小原渓谷では「一度に5人以上渡らないでください」と立札のある吊り橋をmiyagi
何も気づかず のしのしと渡り、後から怖くなりました((((((^_^;)

二本松の菊人形展は さすが日本最大級と言われるだけあって見応えがありました。
周りの紅葉と相まって 見事でした。
日本最大級ということは すなわち世界最大級ってことでしょうね、たぶん…
miyagi3NHK大河ドラマ「義経」がメインテーマだったのですが、
義経の顔が あまりに滝沢君そっくりだったので、それにも驚きました。

今回は 湯あたりもせず体調も崩さないで帰って来れたので
同行者もほっとしてたようです。
同じ失敗は 繰り返さないようにしないとね(~_~;)
--------------

新含気システム調理おせち「吉備」

幸運の招き猫くまさんことくまボンでした!
Rankingは今どのくらい?
招き猫クリックしてね!
追伸:ぼくは菊人形って駄目なんです。
菊人形って、すべてが菊でできているかと思ったら、菊衣装だったので、子どもの頃 とてもがっかりしたことをおぼえています。
 表現に偽りありと思いませんか?そのトラウマが残っていて、見たいと思わないのです。
新含気システム調理おせち「吉備」

« Googleの脅威!無料の展開!そして、スピード | トップページ | 紀文のはんぺん 代金返還 あなたのは大丈夫!? »

コメント

くまさん、カナイさま、こんばんは~♪
作並温泉は、なかなかいいですよね。
私も会社の慰安旅行で行った事があります。
その時は、岩松旅館に泊まって、露天風呂の岩風呂がよかったです。
でも、春だったので新緑の頃だったかな~。
紅葉が、とってもきれいですね。
牛ステーキもいいなぁ。。食べたい!

ちまこさん、こんばんは∈^0^∋
いつもコメントありがとうございます。
カナイがまたコメントしますので、宜しくお願いしますね。
(*^.^*)エヘッ
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

ちまこさん コメントありがとうございました(^-^)
今回このバスツアーに行くまでは 作並温泉を知りませんでした(^^ゞ
これから いろんな温泉に行けたらいいなと思ってます。
私が泊まったホテルの朝食バイキングには
つきたてのお餅を目の前で丸めてくれて、
粒あん・ずんだきな粉・納豆の中から好きなものをまぶしてくれました。
これもなかなか美味しかったですo(^o^)o!

カナイさま、おはようございます。
お返事、ありがとうです。嬉しいなぁ。。
仙台は、ずんだ餅(えだ豆)が名物ですね。
きれいな緑?黄緑色していて、美味しかったです。
これからもいろんな温泉に行って楽しんで来て下さいね。
その時は、またカナイさまのブログを楽しみにしていま~す!(^^)!

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/7249412

この記事へのトラックバック一覧です: またまた 一泊温泉バスツアーに行ってきました。:

« Googleの脅威!無料の展開!そして、スピード | トップページ | 紀文のはんぺん 代金返還 あなたのは大丈夫!? »