2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 優勝パレード!商業者も一緒に楽しもう! | トップページ | Googleの連続攻撃!Google Personalized Search »

2005.11.13

ヒロイン傾向占い をやってみた!

 『ケセラセラ』のゆっこさんが紹介されていた『ヒロイン傾向占い』をやってみた。

まあ、本来はぼくの場合 ヒーローなのだけれど、どのような占いになるか 楽しみながらやってみました。
ヒーローに読み替えればいいですからね。(*^.^*)エヘッ
----------ヒロイン傾向占い
貴方のヒロイン傾向を計測します。

くまさん は『強気 ヒロイン型』です!

● 無駄を嫌う、とても洗練された人。
 質の良いもの、活用的なものを好むタイプでしょう。
 恋愛面は、どちらかと言うと受け身で、相手に全主導権をもたれることを嫌い、
 精神的には受け身でも、行動的には相手を引っ張って行く人です。

【ヒロイン的傾向】
 常に強気でガードが固いように見えますが、実は1人にされるのが嫌いという面も持っています。
 初対面の相手にはとりあえず警戒心を抱き、それをハッキリ現わしますが、
 すぐ慣れて、長年の親友のように自然に接せる人です。
 貴方を狙う狼達はそこが狙い目とばかりに、その弱点を突いてくるでしょう。

 そんなことではまだまだ前戦には立てません、もっと警戒心を長持ちさせましょう。
 実は打たれ弱い貴方を友人達は心配しています。

●好相性●
策略家、悪魔の艶笑。

くまさんさんの開運乗り物は、ポニーです!
------------
開運乗り物の ポニーに乗るために 動物公園でも行ってこないといけないかな?
PONYって、なかなか 身近なところにいないですよね。
ニュースでPONYが野生化して 繁殖していて困っているって、言ってましたっけ。
でも、ぼくのまわりではあり得ません。

(*^.^*)エヘッ

幸運の招き猫

くまさんことくまボンでした!
Rankingは今どのくらい?
←皆様 神様 招き猫クリックしてね!
○25位ランクイン目標です。
pc ◆キーマンズネット◆無料会員制!企業で導入するIT製品選びをサポート◆

« 優勝パレード!商業者も一緒に楽しもう! | トップページ | Googleの連続攻撃!Google Personalized Search »

コメント

初めまして。(⌒-⌒)
ヒロイン傾向占いというのに興味を持ち
お邪魔させていただきました(⌒-⌒)
試して面白かったので
ぜひあたしのブログにも載せてブログ友達にも
紹介したいと思ったので
載せさせていただきますという報告をさせていただきました(~_~)宜しくお願いします!!

みぃこさん、こんにちは∈^0^∋
どうぞどうぞ。
ぼくも、みぃこさんのブログに遊びに行きますね。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

くまさん、こんばんは。
自分も男ですが、占いやってみました。
結果は・・・
あまり好みじゃない結果だったので書きません。
イヒ!

ともさん、こんばんは∈^0^∋
(*^.^*)エヘッ
知りたいですね。
ともさんのブログにUpして下さい。
楽しみにしています。
( ̄∀ ̄*)イヒッ
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

占いって面白いです~ またまた参加します
私は、「天然」のヒロインだそうです。
癒し系な方と相性がよいようで、ロバに乗るとよいようです また私のブログにもこの占いを紹介してみたいなと思います~~

ビビさん、こんばんは∈^0^∋
ビビさんはロバですか?
ぼくはPONYです。
どちらも直ぐには乗れませんね。
(*^.^*)エヘッ
ビビさんのBlogにUpするの楽しみにしていますね。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

参加、参加と・・・。(いつもの如く)

さじったさんは“鬼畜” ヒロイン型です!

・・・。内容は書けません・・・。

さじったさん、こんばんは∈^0^∋
内容が知りたいです!!
さじったさんのブログに書いてあります?
取合えず、見に行きますね。
(*^.^*)エヘッ
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/7069957

この記事へのトラックバック一覧です: ヒロイン傾向占い をやってみた!:

« 優勝パレード!商業者も一緒に楽しもう! | トップページ | Googleの連続攻撃!Google Personalized Search »