2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 紅白 万策尽きた!? | トップページ | Microsoftの偉大なる二番煎じの神通力 »

2005.11.19

すき焼き 占いをやってみた

気ままにBlog』の ちまこさんが 季節にあった『すき焼き占い』をやっていたので、早速やってみました。
 日毎に寒くなってくると、鍋物が食べたくなりますね。
 こんな時に つめたいBEERと熱々の鍋物。何となく日本人と感じるときですね。

 そうそう、アルコールはワインでもいいですね。 
 さて、くまさんの場合は
-------------
すき焼き』は日本人がこよなく愛する料理。
あなたは すき焼きコミュニティー の中でどんな具なのでしょう。
生年月日からあなたがどの具かを占います。

●あなたは『うどん』ですudon

●『うどん』の重要度 10%

●『うどん』の性格
 温和で思いやりがあり、どっしり構えるタイプです。
 しかし、のんびりする余り、平気で遅刻してくることもしばしば。頼みごとを断ることができない性格ですが、それもその場限りで、その後は無責任に何もしないなんてことも。
 仕事面では時間に束縛されないようなものが向いています。
 恋愛面ではのんびりなあなたに腹を立てないおおらかな相手とならうまくいくでしょう。

●『うどん』に向いている仕事
 イラストレーター、彫刻家、作詞家、占い師

●他の具との相性
しょうゆ』とは相性ばっちりですが、リーダーの『』からは遠い存在です。

●今日、うどんに幸運を呼ぶ食べ物
 ごはん:てんぷら おやつ:マドレーヌ
 ドリンク:アールグレイ
-------------
うどん ちょっと リーダーのお肉 から 遠い存在は 寂しい。
でもわかりますね。うどんが入るのは 最後だもの 肉はなくなってますよね。
残念。 お肉が食べたい。( ̄∀ ̄*)イヒッ

葉付みかん葉つきみかん大黒屋総本店 大田原牛高給特選生肉スキヤキしゃぶ用400グラム〈大黒屋総本家〉大田原牛高級特撰生肉すきしゃぶ用400g
top88-31

幸運の招き猫

くまさんことくまボンでした!
Rankingは今どのくらい?
←皆様 神様 招き猫クリックしてね!

« 紅白 万策尽きた!? | トップページ | Microsoftの偉大なる二番煎じの神通力 »

コメント

一番のりに参加!(久々一番かな)

『卵』の重要度 42%
平和主義者で協調性を重んじ、争いごとを嫌います。けんかの仲裁や熱くなった人をなだめるのが得意です。その反面、衝突や競争を避けて遠慮してしまい、損をする事もあります。

久々いい感じかも。
「争いを避けられる、そんな人間になれたらいいな」
と、思っています。なかなかうまくいきませんが…。

さじったさん、こんばんは∈^0^∋
卵っていいですよね。
いいですよ。
ぼくは 最後のうどんだもの。
(*^.^*)エヘッ
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

くまさん、こんばんは~♪
早速、私のブログをアップしてくれてありがとう。
なんだか照れちゃいま~す。
くまさんは、うどんですね。うどんの性格は、くまさんにあっていますね。
温和で思いやりがあって。。というところ。
でも、お肉がなくなってしまうんだね。ホント残念。
私は、しいたけです。ちょっとわき役かなぁ。
でも喜怒哀楽が激しいんだって・・・
今では、すっかりおばさんになりました(^^♪

こんばんは~。 この占い、面白いですね!
私は「しょうゆ」なんだそうです。
重要度88% 向いてる職業 政治家 しらたきと相性が悪いそうです(笑)
性格は、うーん、当たっているのかな? 良くわからないですが(^^;;

でも私、お醤油好きなんですよね。

ちまこさん、こんばんは∈^0^∋
うどんなのです。(*^.^*)エヘッ
でもね、お肉と同居できないのが寂しいです。
美味しいお肉が食べたいですね。
_(^^;)ツ アハハ
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

ともみんさん、こんばんは∈^0^∋
しょうゆ さんと 巡り会いました。
(*^.^*)エヘッ
重要度すごいですね。確かに しょうゆがないとスキヤキは 成り立たないですね。
 しらたきさん ってどんな性格でしょうか?
知りたいですね。
 日本人は しょうゆの味が亡いと生きていけないかもしれませんね。
 くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/7197873

この記事へのトラックバック一覧です: すき焼き 占いをやってみた:

« 紅白 万策尽きた!? | トップページ | Microsoftの偉大なる二番煎じの神通力 »