2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 役所もオープンソースへ導入実験へ 突入! | トップページ | 20日 紙吹雪の千葉ロッテ優勝パレード »

2005.11.17

宴会キャラクター占い をやってみた。

enkaiuranaiそろそろ、忘年会の準備をされていることと思います。

 お酒を飲むと 人格の変る人もいるのでは?

 そこで、『宴会キャラクター占い』というがMSNで紹介されていましたので、早速やってみました。
 ぼくは あまりお酒は飲まない、飲めないので どんな結果になるか楽しみでした。
さて、以下が結果です。
------------
宴会キャラクター占い とは:1年をしめくくる忘年会、1年の初めを祝う新年会とこの時期は宴会ラッシュ。
 そこで今回は、周りの人に「呑むとどうなると思われているか」をズバリ診断しちゃいます!d

タイプDのくまさんは・・・
chara_d夢の中へ一直線タイプ

 呑んだら最後、すぐに眠りの国に直行するタイプだと思われているあなた。

 そのため、顔に落書きは当たり前。

 伝票とともに座敷に置いていかれる可能性さえも秘めています。
 そんなあなたへのアドバイスは「呑んだら寝るな!寝るなら呑むな!」。
 でもやっぱり悲しいかな、どうしても呑んでしまうのです。
 その場合は、とにかく芸に徹しましょう。
 ひたすら動く動く動く!これしかありません きっと終電に間に合うはず。天使のワイン「ル・アンジェ」ロゼダンジュ
-----------
 。 ぼくには当たっているかもしれませんね。
 飲みすぎると、とても眠くなってしまいます。
 (*^.^*)エヘッ 

幸運の招き猫

くまさんことくまボンでした!
Rankingは今どのくらい?
←皆様 神様 招き猫クリックしてね!

a処方されたくすりのデータを簡単に検索するソフト。副作用や効能など、気になる情報をチェック!

« 役所もオープンソースへ導入実験へ 突入! | トップページ | 20日 紙吹雪の千葉ロッテ優勝パレード »

コメント

こんばんは~くまさん

私は、『社長にくだまく説教魔』タイプでした。
言えてる~
私は上司にでも酒の勢いで言うタイプですね。
怖いもの知らずなんですよ~

ヒロイン占いでは「天然のヒロイン」という結果だった私。またもや「天然」とでましたー
(⌒▽⌒)アハハ よっぽど天然なのかな。
タイプEの私は・・・
『実は天然!マイペースタイプ』
あなたは、周りにまったく左右されないマイペースなタイプだと思われているようです。周りがシラケて幹事が青くなっていようが、盛り上がっていようがまったく関係なし。ただ、ひたすら自分だけで楽しく呑んでいるタイプです。社長にお酒を勧められても平気で「あ、もういらないんで」なんて答えてしまうあなたに、周りはかなり焦っていますよ。こうなったら宴会では、開き直って天然のふりで押し通しましょう。

ここで、天然のふりで・・ってことは実は本人は天然と思ってないのですね。
マイペースといわれても もう飲めないのでいらないと言ってしまいます~~(^^;)
当たってるね♪

まるこ姫さん、こんばんは∈^0^∋
うーん、もしかしたら だめ犬君も
同じタイプだったりして。
(*^.^*)エヘッ
なんか、まるこ姫さんとは 遠巻きにお酒飲まないと、逃げられないかも。
Y(>_<、)Y ヒェェ!
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

ビビさん、こんばんは∈^0^∋
天然のかた 大好きです。
どんな風に天然なのでしょうね。
一緒に飲みたいですね。
(*^.^*)エヘッ
でも、ぼくは直ぐ寝ちゃうからな~
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

当然参加せねば!

『実は天然!マイペースタイプ』
なんか、意外・・・。

さじったさん、こんばんは∈^0^∋
さじったさっも 天然なのですか?
マイペースもいいですよね。
女優で天然のかたとても好きです。
なんか いい雰囲気を持っていますね。
ぼくは ひたすら 寝てしまうのです。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

こんばんは。 TB、サンクスです~。
くまさんは、眠りの国へ・・・タイプなんですね。
これもまた、幸せって感じがします。伝票を置いていかれたら困るけど(^^;;

酔っ払ってクダ巻く、説教魔の私からしたら
とても羨ましい結果ですね!

ともみんさん、こんばんは∈^0^∋
説教魔のともみんさんのそばにいても、ぼくは寝てしまいますから、相性がいいかもね。
( ̄∀ ̄*)イヒッ
寝てしまえば、聞くことができません。
でも、置いてかれると怖い!請求書が!!
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/7148154

この記事へのトラックバック一覧です: 宴会キャラクター占い をやってみた。:

» 宴会占い [ぱ★とらっしゅ]
msnに「あなたの隠れキャラを暴露する宴会占い」 というのが載ってました 過去に酔っ払って、散々醜態をさらしてきたので、今更自分のキャラを暴露・・・と言われてもピーンとはこなかったんだけど、遊びのつもりでやってみたら、 私のキャラは・・・ 『社長にくだま...... [続きを読む]

« 役所もオープンソースへ導入実験へ 突入! | トップページ | 20日 紙吹雪の千葉ロッテ優勝パレード »