2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« バンダイ 「フィギュアインシャンプーシリーズ」代金返還! | トップページ | 東京どこ系?占いをやってみた! »

2005.11.27

ココログ 牛飼い始めた?

 昨日、初めてオフ会に参加してきました。
結構愉しかったです。 
 そのお話はさておいて、帰宅してから、Blogのレイアウトを変更しようとして、修正し始めたら、更新ができないのです。
 10時くらいから、すでに重くなりはじめていて、一つの変更で3分ぐらい、軽くカップ麺ができあがってしまうくらい。
 そして、11時から1時半まで、Tryしたのですが、もうこの時間になると 例の『ただ今 混み合っています』の連続表示。

   ニフティさん、今回のメンテナンスでパソコンの中に 大量の牛を飼いはじめたでしょう。 きっとそうに違いない! 
 牛車
で公道を走ったら、渋滞は当然します。 

 はあ~ 溜息が出てしまい、『牛車』では、仕様がないともうあきらめて寝てしまいました。

 トラフィックも改善されていないのです。牛を飼ってはいけません。
 これって、24日にフリー版を出して フリー版使用者が増えたからなのでしょうか?

 そして、早く対策を施して欲しいと思っていたのにもかかわらず、フリーサービスにはあって、既存ユーザーにはなぜかない 
 コメント公開とトラックバック公開の一時表示保留

 今日 起きて、パソコンを立ち上げて 昨夜の修正の続きをしようと思ったらば、なんとアダルト系のトラックバックスパムが11件。
 まとめて付いたのは、これが今までで最悪です。
 IPAddressを見ると枝番が違うだけ。
 悪質極まりないですね。

 こんなことで、疲れてしまいますね。
 いつになったら、昔の顧客満足度のいいニフティになるのだろう。  

幸運の招き猫 くまさんことくまボンでした!

pc 【@nifty】光・ADSL、初期費用無料&月額料金特典!

« バンダイ 「フィギュアインシャンプーシリーズ」代金返還! | トップページ | 東京どこ系?占いをやってみた! »

コメント

TB多謝です。

しかし、昨日は重たかった。
モブログで投稿した記事も、実際には投稿されてるのに、
返信はメールデーモン様が・・・。

何にしても、既存ユーザに対するサービス低下は、
「なにかおかしい」
としか言えないですね。

こんにちは、くまさん

朝起きたらビックリ!!
TBスパムの山で・・・・
昨日もココログ、めちゃ重かったし・・・・
少なくとも、いろいろの不具合を修正してから
無料版を出すべきでしたね。

有料版と無料版の共存が理想なのに
これでは、なんだか反発しそうな雰囲気ですね。

さじったさん、こんにちは∈^0^∋
とても何かがおかしい。
本当です。
うーん、って考え うなってます。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

まるこ姫さん、こんにちは∈^0^∋
ひどいものです。
たぶん、トラフィック状態はフリーサービスのお陰で最悪になるとは予想していたのですが、昨晩からだとは思わなかったですね。
 経営方針を変更したのかもしれません。
 昔のニフティはどこに行ったのでしょうか?
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

くまさん、こんにちは。
昨日はお疲れ様でした。
結局は自分でサーバーを立ち上げないとダメってことなんですかねぇ〜。
ではでは。

ちゅうさん、こんにちは∈^0^∋
昨日はお疲れ様でした。
ニフティも駄目ならば、デスクトップもいかれたようです。
Bios画面で立上がらない。Y(>_<、)Y ヒェェ!
いまは、ノートブックからです。
少ししたら、メンテする予定。いま現在も バラス準備中です。は~っ 溜息の出る2日間です。
疲れた。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

アダルト系のTBスパムはホントいい迷惑ですよねぇ~(^^;。
うちもたまにそういうのが入ってきますが、その都度二度と入らないようにIPとコメントブロックをしています。
ライブドアも時間によってはメチャ重たくなるけど、今のところ特別不自由なく使っています(使いこなしていないかも(^^;)。

HM-LINEさん、こんばんは∈^0^∋
本当に多くて困りますね。アダルト系スパムつけてもなんか意味があるのでしょうか?
 無意味なような気がするのですけれどね。
 なんでそんなことするのかな~。/(-_-)ヽ コマッター
 ニフティも対策をキチッとして欲しいです。
 疲れますね。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/7338604

この記事へのトラックバック一覧です: ココログ 牛飼い始めた?:

« バンダイ 「フィギュアインシャンプーシリーズ」代金返還! | トップページ | 東京どこ系?占いをやってみた! »