2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« ココログ 牛飼い始めた? | トップページ | 羊が一匹、羊が二匹 オオカミ10匹 »

2005.11.27

東京どこ系?占いをやってみた!

ぼくは東京都内ではないですが、『東京どこ系?』という 占いをやってみた。
http://u-maker.com/170276.html

生年月日と名前、血液型で占っているようです。
---------------
くまさんさんは『高円寺』です!

● 高円寺系のあなたは、楽天家のロマンチストです。見かけが温和でおっとりした感じなのでのんびり屋に見られがちですが、実はかなりの合理主義者
 何事も手際よくテキパキこなす、しっかり者です。
 正義感も強いので、間違ったことや理不尽なことは黙って見過ごせません。
 また、何事も真剣に取り組む情熱や熱意も兼ね備えています。
 そんな強い意志を持つ反面、デリケートでロマンチストな一面も。
 大きな壁にぶつかったときは、クヨクヨしないよう心がけてください。
 本来の楽天家気質を発揮していれば、必ずや乗り越えることができ、さらに一回り成長できるはずです。
 直感力にも優れているので、芸術分野などで才能を遺憾なく発揮するでしょう。

● くまさんさんを狙っている異性は、7人います。
-------------------
 o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪7人にも狙われてたら、嬉しい。
 でも、早く狙って欲しいのです。
 まだ、7人の方にお逢いしてません。毎日 男ばかり。
  それもいやだー!! ( ̄∀ ̄*)イヒッ

幸運の招き猫くまさんことくまボンでした!

plan プラン数には自信アリ JTBなら世界のホテル約4,200都市・50,000軒

« ココログ 牛飼い始めた? | トップページ | 羊が一匹、羊が二匹 オオカミ10匹 »

コメント

さじったさんは上野 です!
さじったさんを狙っている異性は、4人います。

・・・負けた。

さじったさん、こんばんは∈^0^∋
_(^^;)ツ アハハ
でも、さじったさん 実際に狙われなければ ゼロと同じですよね。
 少し寂しい。実際に狙って!!
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

くまさん、こんばんは~♪
私は、新宿でした。
持ち前の明るさで周りを照らす太陽のような人。
自分のことより人のことを大事に考えてしまうみたい。
うーむ、少しだけ当たっているなぁ。。
狙っている異性は、5人います。
くまさんは、7人。多いですね(^_^)v すごい!

ちまこさん、こんばんは∈^0^∋
新宿 なのですね。
ぼくの高円寺って 行ったことがないので、なかなかイメージがわかないですね。
 明るい人が一番ですね。
 ぼくもそのうちに頭が明るくなったらどうしよう?Y(>_<、)Y ヒェェ!
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

早速挑戦してみました。
くまさんと同じ高円寺系でした。
詳細はうちのブログに載せておきますね(^^)。

くまさん、こんばんは。
自分は「銀座」でしたが、判定はかなりビミョ~な結果。
自分も7人でしたが、いったいどこにいるんやろか?

HM-LINEさん、こんにちは∈^0^∋
_(^^;)ツ アハハ 同じ系列の方がいたのですね。
後で遊びに行きますね。
 楽しみです。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

ともさん、こんにちは∈^0^∋
おっ、銀座ですね。
銀座と聞くと なんかお洒落で大人の感じでいいですね。
7人いるのですね。
本当にどこにいるのやら、会いたいですね。
( ̄∀ ̄*)イヒッ
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

先日はお疲れ様でした。
お話できて、とても楽しかったです。

占い。。。私は『渋谷系』
その場を盛り上げるためには、身を削る覚悟を持っています、ということです。
そして盛り上げる使命に燃え、暴走してしまうそうです。
走りだす前にお話できてよかったです(笑

次回またお会いできるのを楽しみにしています。

みにぃさん、こんにちは∈^0^∋
返信が遅れました。ご免なさいね。
みにぃさんと 同じ班になれて嬉しかったです。
今度は是非暴走したところを拝見したいですね。
次回お会いできることを楽しみにしております。
 走ってほしい!!
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/7324590

この記事へのトラックバック一覧です: 東京どこ系?占いをやってみた!:

» 東京どこ系? [HM-LINE はちゃめちゃ珍道中]
ブログ仲間くまさんからちょいと面白いの「東京どこ系?http://u-maker.com/170276.html」を見つけたので早速挑戦してみました。 その結果・・・。       ● 高円寺系のあなたは、楽天家のロマンチストです。見かけが温和でおっとりした感じなのでのんびり屋に見ら...... [続きを読む]

» 平成17年11月28日、今日の血液型でタロット占い [恋愛で悩んでる・・ 占いで解決法を!]
A型: 新しい事を始める前に 必ず以前やっていた事をやり遂げましょう。 残してお... [続きを読む]

» 東京どこ系? [akolog]
私も高円寺系です。 [続きを読む]

« ココログ 牛飼い始めた? | トップページ | 羊が一匹、羊が二匹 オオカミ10匹 »