2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 高嶋ちさ子ちゃんはViolinistではもったいない! | トップページ | ドコモダケCMのおじさんは何してる? »

2005.11.03

あなたを接続詞に例えると?接続詞占い!

01ケセラセラ』のゆっこさんが紹介されていた『接続詞占い』をやってみました。

あなたを接続詞にたとえて占います。
あなたは「しかし」か「さて」か、はたまた「ところが」か?
さあやってみよー!

(あくまでニュアンス的な「接続詞」で、文法的には接続詞でないものも混ざっています)

くまさんは『むしろ』です!
むしろ」さんは、人と違った独特の視点が特徴。

斜に構えている」と誤解されることもありますが、決してそういうわけではありません。
あなたが何か異をとなえる時には、ただ否定するだけではなく、その代案をかならず言います。
 ただ、あるものを改良することは得意ですが、ゼロからまったく新しいものを作ることはちょっと苦手。批判を加えたり、新しいものの見方を与える、補佐的な役割の仕事に就くと、力を発揮できます。

くまさんファンクラブの会員数は、現在7人です!

実は、これを本名、くまさん、くまボンで試したのですが、全て結果が同じでした。
と言うことは、生年月日だけでセレクトしているのですね。
 ウーン、もう一工夫欲しかったです。乱数入れて、もっと言葉が面白いともっと良かったかもね。
 そして、できれば可愛いイラストがあれば、最高かな。

幸運の招き猫

くまさんことくまボンでした!
Rankingは今どのくらい?
←招き猫クリックしてね!

« 高嶋ちさ子ちゃんはViolinistではもったいない! | トップページ | ドコモダケCMのおじさんは何してる? »

コメント

さじったさんはしかし です!

うーん、なんだかなぁ・・・。
人の意見を否定ばかりしているような印象じゃないですか、
「しかし」って。(気のせい?)

さじったさん、こんばんは∈^0^∋
そんなことはないから大丈夫です。
気のせいですよ。(*^.^*)エヘッ
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

しかし~~、しかし~~でした(⌒∇⌒)ノ
したいことに一直線なんだそうです。確かにそういうとこありますー(*^.^*)

ビビさん、こんばんは∈^0^∋
ビビさんは一直線なのですね。
真実一路ですね。(*^.^*)エヘッ
当たっているような・・・と言うところでしょうか。
ぼくも当たっているような・・・というところです。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

くまさん、こんばんは。
自分は、「にも関わらず」タイプでしたよ。
「いわゆる芸術家タイプ。キレた感性の持ち主です。」だそうです。
(良さげな箇所のみ抜粋しました)
でわでわ。

ともさん、こんにちは∈^0^∋
良いところだけでもいいですね。
にもかかわらず。
(*^.^*)エヘッ
でも、相変わらず夜更かしですね、昨日はさすがに12時前には就寝しました。
 くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

くまさん、はじめまして。
ふらふらとサイトを辿っていたら、面白い占いがあるもんだと思ってやってみました。

今日は何の日?っていうのも、楽しいですね。
また、時間のあるときにしっかり読ませていただきます。

きみかさん、こんばんは∈^0^∋
こちらこそ初めまして。
ようこそ立ち寄って、尚かつコメントまでしていただいて、本当にありがとうございます。
 ぼくも きみかさんのところに寄らせていただきますね。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

そして~でした。
素直で・・・・癒し系とか。。。書いてありました。 ホントかいなぁ~!!!!

主人からは嫌な女だとののしられ、こどもたちからはコワイといわれ。。。。そんなりりぶんが。。。。ナゼ????

りりぶんさん、こんばんは∈^0^∋
表面上だけでしょう!
本当はとてもやさしいのですよね。
子どもの頃って、母親は少し怖いくらいでよいのかもしれませんよ。(*^.^*)エヘッ
p(^^)gガンバッテ!
頑張ってくださいね。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/6778845

この記事へのトラックバック一覧です: あなたを接続詞に例えると?接続詞占い!:

« 高嶋ちさ子ちゃんはViolinistではもったいない! | トップページ | ドコモダケCMのおじさんは何してる? »