2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 本格的に脱Microsoftへ加速!? | トップページ | いたたっ こむら返り!! »

2005.11.01

待ってました!ココログ大幅増量!!一気にギガ

NACC_042待ってました!ココログ大幅増量!!一気にギガ

ココログ 黙って 突然 増量!
ニフティ ココログらしいですね。

omedetouでもうれしいです。
ぼくはあと数日で一周年になりますが、プラスタイプで約半分を使用しましたので、そろそろ増量して欲しいなーと思っていたところです。

 1日あたりの最大アップロードに制限があったとしても、この範囲であればぜんぜん問題ないです。
 そして、プラスのぼくとしてはいままでの100MBの容量が一気に5GBになるのですから、一体容量が一杯になるまで、何年かかるのでしょうか?

 もう本当に容量なんか気にせずに、安心して使用できます。

 もう一つBLOGを立ち上げようかと思ってしまいます。

 いきなり太っ腹なニフティ ココログさん 、ありがとうございます

 ただきになるのは、レスポンスの低下をしないように、宜しくお願いしますね。
 でも、ほぼ最大規模になりましたね。 

11月1日より 容量が一気にGIGABYTEになりました。

  1. ベーシック    2GB(容量)     10MB(1)     20MB(2)
  2. プラス          5GB(容量)     10MB(1)     100MB(2)
  3. プロ           10GB(容量)     10MB(1)     100MB(2)

※(1):1ファイル辺りの最大アップロードサイズ
  (2):1日辺りの最大アップロードサイズ
注意:また、「1ファイル辺りの最大アップロードサイズ」と「1日辺りの最大アップロードサイズ」の2つの制限がつきました。
1ファイルが10MB以上のものはアップロードすることができず、また、1ファイルが10MB以下であっても、1日にアップロードしたサイズが20MB(プラス/プロは100MB)を超えると、アップロードができなくなります。

--------------------
古河 建純 社長 今後とも レスポンス対策は宜しくお願いいたします。

幸運の招き猫

くまさんことくまボンでした!
Rankingは今どのくらい?
←招き猫クリックしてね!

« 本格的に脱Microsoftへ加速!? | トップページ | いたたっ こむら返り!! »

コメント

わ~~~、すごいですねー
くまさん、よかったね( v^-゚)ぶぃ♪
余裕のよっちゃんだぞ~~

ビビさん、こんばんは∈^0^∋
(*^.^*)エヘッ、ビックリな増量です。
一体何年かかったら、満杯になるのでしょうか。
ニフティさんも、一気に太っ腹になってしまいました。
これでまた、BLOGを立ち上げる人が増えたら、レスポンスが低下するかもしれません。
 まあ、どちらを取るかですけれど、そうなったら、レスポンスかしらん。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

くまさん、こんばんは。
一挙に50倍って、凄いッス!
これでセーブする必要は無くなりましたので、
心置きなく、バリバリとお願いします。イヒ!

ともさん、こんばんは∈^0^∋
本当に、いきなり5ギガはビックリです。
一年で50メガ使っても・・・。はーっ。
溜息が出ますね。
ゆとりを持って利用できます。
頑張るぞっと。( ̄∀ ̄*)イヒッ
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

くまさん、よかったですね~~~

ところで、もうひとつブログ立ち上げるのですか????? それも、すごいお話ですね~!!! かっこいいです☆

りりぶんさん、こんにちは∈^0^∋
(*^.^*)エヘッ
当分の間、容量を気にしないで書けますね。
もう一つ作って、少し記事の内容を分けようかなんて、いま考えているのです。
少し過去記事が増えているので。
格好いいというより、乱雑なBLOGになっているかも。
(*^.^*)エヘッ
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

くまさん、こんにちは~♪
くまさん、本当によかったですね。
昨日は、朝まで頑張っていたのですね。ご苦労様です。
それにしても、もうひとつのブログですかー
さすがですね。なんだか楽しみだなぁ。。
今日は、久しぶりのさわやかな秋晴れです。
気持ちがいいですよ~。
もうすぐ、くまさんのブログ一周年なんですね!
重ね重ねすごいなぁ!(^^)!

やはりエントリー立ててましたか(w
大幅UPで、さらにレスポンス向上?とか。
うちのは10Gになりました。前は50%越えて
移転かダイエットかもと思ってましたが^^

こんにちは~くまさん

先ほど覗きにきたら、この記事が・・・・
あわてて確かめてみましたよ。
よって、私も記事を書きましたので
見てくださいね~
うれしいですね♪
こんな幸せな事があるでしょうか・・・・

ちまこさん、こんばんは∈^0^∋
もう一つのBLOGは、まだ先だと思います。(*^.^*)エヘッ
ウーン、あと数日で、一周年なんです。
何となく、良く続いたなって思ってます。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

某Sさん、こんばんは∈^0^∋
イヤー、こんなに増量するなんて驚きです。
ただ心配なのは、レスポンスの問題とまだバグが残っていることですね。
早くバグフィックスをして欲しいですね。
でも、余裕を持って書けるのは気持ちがいいですね。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

まるこ姫さん、こんばんは∈^0^∋
本当に嬉しいですね。容量の分野でいくと、無料のBLOGサイトに負けていたのですから。
有料でもようやく満足のいく容量ですね。
大変満足です。
あとは本当にレスポンスとバグだけですね。
日本一のBLOGサイトになって欲しいです。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/6830417

この記事へのトラックバック一覧です: 待ってました!ココログ大幅増量!!一気にギガ:

« 本格的に脱Microsoftへ加速!? | トップページ | いたたっ こむら返り!! »