2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« メジャーへの道は開くべき!夢を叶えてあげたい! | トップページ | あなたを接続詞に例えると?接続詞占い! »

2005.11.03

高嶋ちさ子ちゃんはViolinistではもったいない!

 昨日、TBSの『はなまるマーケット』に出演していたViolinistの高嶋ちさ子ちゃんを見てしまった。
ちさ子ちゃんのホームページには、「おとなしい、知的キャラ」で出演するように書いてありましたが、とんでもない。
 ちょっとだけ見る時間があったので、見ていたのですが、ちさ子ちゃんの毒舌 爆発していました。
 ちさ子ちゃんは、もうViolinistにしておくのはもったいないです。
 億の楽器Stradivariusを奏でているよりも、高嶋節と言える 話術の方がはるかにいい味を出しています。
 大人しい、知的キャラのちさ子ちゃんなんて、Stradivariusのないちさ子ちゃんのようで全くつまらないです。
 もっと、出て、毒舌を聞きたいですね。

 今日は、大好きな毒舌振りを少しの時間ですが、堪能することができました。

 でも、決して、親戚ではありたくないですね。
 いつどこでどのように、暴露されるかわかりませんからね。
 (*^.^*)エヘッ
------http://www.j-two.co.jp/chisako/ct_monologue.html より抜粋
2005年11月01日 
今なら「ネロ」の気持ちがよくわかる。「パトラッシュ、僕もう疲れたよ…」
さすがの私も、もう動けん。明日のはなまるは、みなさんのご期待に添えないと思います。おとなしい、知的キャラで行くのでそこんとこ四露死苦!
----------

 ちさ子ちゃん、もっと、喋る番組に出て下さいね。兎に角話題の御良心を拝見したいですね。お父さん、本を買いしめてるの?

 レコードや書籍の宣伝も兼ねての出演でした。

canvas高嶋ちさ子セレクション

幸運の招き猫

くまさんことくまボンでした!
Rankingは今どのくらい?
←招き猫クリックしてね!

【JTB】会員登録して耳寄り旅行情報をGET!

« メジャーへの道は開くべき!夢を叶えてあげたい! | トップページ | あなたを接続詞に例えると?接続詞占い! »

コメント

くまさん、こんにちは~♪
くまさんは、高嶋ちさ子ちゃんのファンなんですね。
昨日、レコード屋さんに行ったら「クラシカル・セレクション」が発売になっていました。
一度聴きたいと思って手にとったのですが・・・
結局、買わなかったのです。残念!
何かの夕刊新聞で高嶋ちさ子ちゃんの元気のひみつが書かれていました。
ちさ子ちゃんは、2年前まで週8回も焼肉屋さんに通っていたそうです。
焼肉を食べていれば機嫌がよくなり元気の元だったそうです。
でも、野菜が嫌いでキュウリを見ると、昔飼ってた昆虫を思い出すとか。。
それが、菜食派のご主人につられ食生活も改善されたみたい。
私もちさ子ちゃんの毒舌好きですよ~
気さくなところがいいね。

こんにちは~くまさん

高嶋ちさ子さんは、とっても面白い人ですね。
まさか、旦那さんがいるとは思わなかったですけど、
いつか見たTVでぼけまくりの、言いたい事いいまくりの、あのキャラにはビックリ!

でもその裏には、ちゃんとプロとしての意識が隠されている事と思います♪

ちまこさん、こんばんは∈^0^∋
ちさ子ちゃん大好きなんです。コンサートも好きで聴きに行きました。
でも、どちらかというと、お話の方が中心でしたけれどね。
ダンナさんとの会話を覗いてみたいです。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

まるこ姫さん、こんばんは∈^0^∋
ちゃんと結婚していてビックリなのですが、銀座和光の社員だと思いました。
 使い分けが上手なのでしょうね。
 でも、本当に会話が面白いですね。
 好きですね。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

はじめまして、トラックバックをしようと何度も試みたんですが、うまくいきませんでした。
それで、コメントさせていただきます。
高嶋ちさ子さんわたしもファンになりました。
ブログに書いています。ぜひ覗いてみてください。リンクもバイオリンから張らせていただきました。ご了承下さい。

rainbowさん、こんにちは∈^0^∋
ちさ子ちゃんは 面白いでしょ。
あのような Violinistは世界中で一人でしょうね。話術だけで食べていけます。
 TBなにが原因だったのでしょうね。
 ココログはたまにあるみたいですけれど。
遊びに行きますね。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

TBありがとうございます。
CDと本の両方にしてくださり光栄です。
高嶋さんの話、またしましょう。わたしも、高嶋さんの日記楽しみにしています。^^
また、高嶋さんの件、ブログ書きます。

rainbowさん、こんばんは∈^0^∋
ちさ子ちゃんの日記は大変 むらがあります。
書かないとは、全く止まっています。
性格でしょうか?
でも、文章も面白いですね。
まるで、本人が話しているように感じます。
 また、書きましたらご連絡を。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/6867023

この記事へのトラックバック一覧です: 高嶋ちさ子ちゃんはViolinistではもったいない!:

« メジャーへの道は開くべき!夢を叶えてあげたい! | トップページ | あなたを接続詞に例えると?接続詞占い! »