2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


最近のコメント

ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« ロッテ優勝パレード 良かった 紙吹雪 | トップページ | Googleの脅威!無料の展開!そして、スピード »

2005.11.21

シネマン坊トークショーvol.14 当たりました!

sinemanbou 前回、シネマン坊トークショーvol.13に参加して、とても愉しかったので、今回も是非行きたいと思っていました。
 そんな矢先に、カナイが申し込んでくれて、またまた抽選に当たりました。
 フジテレビクラブに入っていないと申込ができないのです。

 今回の会場は 前回より大きいとみえ、350組700名の招待です。

 『笠井信輔のシネマン坊トークショーvolume1412月3日土曜日に開催されますので、参加してきます。

 内容としては お正月映画の予告編が総べてみられますので、ここで見て、笠井アナと軽部アナの感想などを聞いてから、お正月映画を見に行こうと思ってます。

 まあ、取り敢えず見たいと思っているのは、
 1.リトル・チキン 2.Mr. & Mrs. Smith です。

 ”男おばさん”コンビによる爆笑トークや配給映画会社提供お宝抽選会もあり楽しみですし、軽部アナのコスプレもまたあるかもしれません。

 前回は、ぎばチャン(柳葉俊郎)が SURPRISEで『容疑者室井慎次』の宣伝を兼ねて出演でした。
  まあ、本当にビックリです。
 今回は、誰かSURPRISEで登場するのか ほんの一寸期待してます。

さゆりDVD

 前回までは銀座でしたが、今回は虎ノ門です。
 また、後ほど感想をご報告しますね。
  (~ヘ~;)ウーン、とても楽しみです。
 忘年会に間に合うように戻ってきますね。(*^.^*)エヘッ

幸運の招き猫くまさんことくまボンでした!
Rankingは今どのくらい?
招き猫クリックしてね!

plan 【JTB】会員登録して耳寄り旅行情報をGET!

« ロッテ優勝パレード 良かった 紙吹雪 | トップページ | Googleの脅威!無料の展開!そして、スピード »

コメント

こんにちは~くまさん

くまさんちは、良く色んな物に当選しますね♪
食べ物とか、イベントとか・・・
くじ運がとっても良いみたいでうらやましい限りです

ところで、笠井さんと軽部さんのトークは面白いでしょ?
だいたいがフジ系は軽いノリで人をひきつけるのがうまいんですよね。
またまた、楽しみが増えましたね。
あ~あ~うらやましい・・・・

東京のひとは いいな~。
(くまさんは 千葉かな?)
いろんなイベントがあって・・。
笠井さんは 映画通みたいですね。

まるこ姫さん、こんばんは∈^0^∋
(*^.^*)エヘッ
でも、ぼくよりカナイの方がクジ運強いんです。
ぼくは ほとんど当たりません。
なぜかな~。
トークはテレビでは見せないくらい リラックスしていて面白いです。暴露トークが結構あります。( ̄∀ ̄*)イヒッ
楽しみです。また、ご報告しますね。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

まいっちさん、こんばんは∈^0^∋
そうなんですよね。東京に近いと言うことは 様々な点で利便性がいいのですよね。
 ですから、高齢者の方々が また 都内に戻っています。笠井さんの映画を見る本数は 尋常ではないようです。すごいらしいですよ。
 また、報告いたしますね。裏話も。(*^.^*)エヘッ
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

くまさん、おはよう~♪
カナイさまは、いつもくじ運がいいですね。
私も一度でいいから、遊びに行きたいです。
そうそう、私も明日は、東京ドームに行きます。
もちろん、ジャイアンツのサイン会やイベントです。
今から、楽しみでぇ~す!(^^)!

ちまこさん、こんにちは∈^0^∋
そうなんです、カナイはクジ運がいいです。
大きいのはなかなか難しいですが・・・。
(*^.^*)エヘッ
でも、チョコチョコ こういうイベントに当たると愉しいです。
 GIANTSのサイン会もいいですね。
 東京ドームもう何年も行ってません。
 昔、アメリカ横断ULTRAQUIZに参加して、東京ドームの球場におりてカナイと二人で走ったことがあります。
 成田空港迄なんてとんでもなかったです。パスポートもってたのにね。
 楽しんできて下さいね。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/7212842

この記事へのトラックバック一覧です: シネマン坊トークショーvol.14 当たりました!:

« ロッテ優勝パレード 良かった 紙吹雪 | トップページ | Googleの脅威!無料の展開!そして、スピード »