2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 年末年始ぐらい 休んでくださいな! | トップページ | あけましておめでとうございます! »

2005.12.31

名前で1年を占える!2006年のあなたは?

uranai

来年の自分の運を 名前で占ってみました。

名前で1年を占える!2006年のあなた
それも本名でね。
無料版ですが、これで十分です。
いい結果が出ました。
--------<鑑定結果>
http://fortune.yahoo.co.jp/fortune/special/unsei_2006/

 2006年のあなたは、生来の器用さと度胸が功を奏し、なにをやっても成功する強い運気に満ち溢れています
 ただし、自己中心的にならず、ときには周囲のアドバイスに耳を傾けてみることが幸福の鍵になるでしょう。
----------------

さあ、来年は今年以上の頑張るぞ!
 起業をする年なのです。ですので占い通りになるように努力します。
自己中心的にならずに、仲間の意見を良く聞き、実行あるのみです。

 あと、数時間で、2005年も終わろうとしています。
 ぼくは、年越しそばを食べ、ゴリエちゃんが出るときだけ、紅白を見ようと思っています。それ以外はPCの前にいると思います。
 PC依存症なので、(*^.^*)エヘッ

etoもうすぐ、酉から戌へバトンタッチされます。 

本年は 多くの方々に遊びに来ていただきまして大変ありがとうございました。
2006年 新年もよろしくお願いいたします。

くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

« 年末年始ぐらい 休んでくださいな! | トップページ | あけましておめでとうございます! »

コメント

くまさん、こんにちは。
僕は、「こころ」に向き合うことが大切なんだそうです。???
ところで、紅白はゴリエだけじゃなくてaikoも見てあげてください。
では、良いお年を!

くまさん、こんばんは~♪
占って見ました。私は35画でなんと、くまさんと同じ鑑定になりましたよ~
来年は何をやっても成功する強い運気に満ち溢れています。嬉しいなぁ。。
でも、自己中心的にならず、仲間のアドバイスに耳を傾ける事ですね。
くまさん、今年はお世話になりました。
いつも楽しいコメントを書いてくれてありがとう。
また来年もよろしくお願いします。
くまさんにとって来年が素敵な年でありますように。

何をやっても成功するだなんて、すごいじゃないですか。
私は
「自分には少々難しいと思える本を読み、
学び、それを生かすと吉です。」
でした。
望むところだ(笑)
>来年は今年以上の頑張るぞ!
そうですね。
お互いがんばりましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

来年もよろしくお願いします♪
よいお年を。

「くまさん」さん、起業の成功をお祈りいたします。

ビビです~(^○^)
ビビは「来年スター性を発揮」するそうですが、殺界中なのでたぶんそううまいこと輝けるとは・・・ けど本来名前ではいい運気があるんだと嬉しい気分で新年を迎えれます~~
くまさん、来年はいよいよ、きばる年なんですねー 頑張ってくださいね
今、テレビを3つつけて見ております、NHKを録画し、日本レコード大賞を録画し、主人はK1や、PRIDEを見ています、私はパソコンをしつつ横目でテレビをちらちらと見て監視しています。(^○^)

ちゅうさん、こんばんは∈^0^∋
みんなで力を合わせて頑張りましょうね。
ゴリエちゃん見ました。
フジテレビのマークにはびっくりです。
(*^.^*)エヘッ
今回の紅白歌合戦は何でもありですね。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

ちまこさん、こんばんは∈^0^∋
こちらこそ、お世話になりました。
一杯書き込みしていただきまして、楽しかったです。
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
新年もよろしくお願いいたします。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

LINさん、こんばんは∈^0^∋
ぴったりの占いが出ましたね。
>望むところだ
((((^Q^)/゛ギャハハハ
ぼくも望むところだ!!
新年もよろしくお願いいたします。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

evergrnさん、こんばんは∈^0^∋
ありがたいお言葉頂きまして、感激です。
判らないことがありましたら、お聞きしますので教えてくださいね。
新年もよろしくお願いいたします。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

ビビさん、こんばんは∈^0^∋
ゴリエちゃん、良かったですね。
良くあんなに足があがるなんて、感動しました。
感動!♪~( ̄ε ̄;)
ビビさん、今年はいろいろありがとうございました。新年もよろしくお願いいたします。
いつもコメントしていただいてありがとうございました。
 くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

2006年は、あなたが安心できる環境作りをすることが幸せへの第一歩です。心にゆとりを持ち、ひとに優しく対応していくことを心がけましょう。自分が傷つくことを恐れて世の中に背を向けてしまわぬようにご用心。

ゆとりなんて持てないよ、病気もちとしては。。。
なんにせよ、あせってしまうのですから。
しかし、世の中に背を向けないようがんばります。

さじったさん、こんにちは∈^0^∋
気持ちにゆとりを持って、お互いに頑張りましょうね。
心のゆとりって、本当に大切だと思います。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/7920470

この記事へのトラックバック一覧です: 名前で1年を占える!2006年のあなたは?:

« 年末年始ぐらい 休んでくださいな! | トップページ | あけましておめでとうございます! »