2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« マヨネーズの賞味期限がさらに長く! | トップページ | 高嶋ちさ子ちゃん 「かんかん同盟」発足! »

2005.12.13

第2弾 寸劇ボランティア募集!長崎歴史文化博物館

第2弾 寸劇ボランティア募集!長崎歴史文化博物館

bugyo1長崎歴史文化博物館では奉行所復元部分で定期的に行われる寸劇に役者や裏方として参加していただけるボランティアを募集します。

※オーディション 12月17日土曜日午後1時から
 集合場所:長崎歴史文化博物館 1階 会議室

<応募条件>
・活動期間:平成18年1月~
・活動時間:土日祝日 午前10時~午後4時(参加できる日のみ)
・練習:土曜日・午後1時~4時まで 奉行所
・長崎の歴史と文化に関心があり、ボランティア活動に意欲をお持ちの方
・歴史的情景を再現したお芝居や踊りに興味のある方(経験不問)
・着付けやメイクに興味のある方
bugyo2・土日祝日に活動できる方
活動に対する報酬はありません
・当館の規定に従い、交通費の補助をします。
・当館の負担により、ボランティア保険に加入していただきます。
・高校生以上の方(高校生の方は保護者の同意が必要です)

○応募方法:はがきに必要事項をご記入の上、下記までお送り下さい。
 ファクシミリでも結構です。
 ※12月14日水曜日必着
○記入事項:氏名、性別、年齢、住所、電話番号、ファクシミリ番号、身長、体重
○〒850-0007 長崎市立山1丁目1-1 長崎歴史文化博物館
 FAX095-818-8407 電話番号 095-818-8366

時間が余りございませんが、われこそは、ボランティアでお手伝したいという方は、是非応募してみて下さいね。

幸運の招き猫くまさんことくまボンでした!

« マヨネーズの賞味期限がさらに長く! | トップページ | 高嶋ちさ子ちゃん 「かんかん同盟」発足! »

コメント

こんばんは~くまさん

面白そうですね~♪
やってみたい!! のは山々ですけど
ちょっと、遠いかもしれない・・・・^_^;

まるこ姫さん、こんばんは∈^0^∋
ボランティアの方々、皆さん上手でした。
ぼくも近くでしたら、是非お手伝したいですね。
ウーン、犯人がいいかもしれませんが、星座をしていられる時間が3分しか持ちません。
 カラータイマーが点滅したら、返信してシュワッチって
トンで行ければいいのですが、ね。
 時代劇が変ってしまいます。( ̄∀ ̄*)イヒッ
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/7597343

この記事へのトラックバック一覧です: 第2弾 寸劇ボランティア募集!長崎歴史文化博物館:

« マヨネーズの賞味期限がさらに長く! | トップページ | 高嶋ちさ子ちゃん 「かんかん同盟」発足! »