2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« マイクロソフトの修正ソフトは直ぐに当ててはいけない!という矛盾! | トップページ | 06年5月新会社法施行!有限会社設立不可に! »

2005.12.21

ココログ2周年ありがとうキャンペーンですって!

ココログも12月2日で 2周年なのですね。
 取合えず 古河社長 おめでとうございます。

 ぼくのBLOGは昨年の11月5日にスタートしましたから、ほぼ一年先輩となります。

 いや、ありがとうキャンペーンって、とても心地好い響きです。

 ぼくたち、有料ユーザーにもきっといい ありがとうキャンペーンがあるのでしょうね。

 でも、これって フリー版ユーザーも対象になるのでしょうか?
 フリー版ユーザーも対象になるとしたら、またまた怒ってしまいます。
 ( ̄∀ ̄*)イヒッ

 お言葉通り 日ごろの感謝を一杯 頂きたいです。

 そうですね。ユーザーの要望としては、ココセレブの方のプレゼントよりも、何倍も何十倍も嬉しいものがあるのです。

 それは、次のものですの
 1.早く フリー版よりココログ有料版の内容が数倍も充実すること。
  一体 いつになったら、いいプレゼントが頂けるのでしょうか?
  首が長くなって、とれそうなくらい待ち遠しいです。  
 2.レスポンスの改善が各段に良くなること。
  たまに、とんでもない時間に『ただ今混み合っています』のコメントが相変わらず出ていますけれど・・・。どうなっているのでしょうか?。
 3.トラックバックを送っているのにもかかわらず、TB URL記入欄にTB URLが残っていること。アレッと思い再送して、相手の方に複数のTBを送ってしまいました。
 4.進展状況(説明責任)を小まめにしていただくこと。  

ほんとうに 僅か4つくらいしかありません。
  古河社長、ならびにココログスタッフの皆様、よろしくお願いします。

  2周年記念 おめでとうございます。
------------------- 
ココログ2周年ありがとうキャンペーン

こんにちは。ココログスタッフです。
ココログは12月2日、2周年を迎えました。
ココログの2周年を記念して、みなさまへ日頃の感謝の気持ちを込めまして「ココログ2周年ありがとうキャンペーン」を開催します!

このキャンペーンにはココログを代表する「ココセレブ」の方々から、ココログにまつわるメッセージと、ステキなプレゼントの数々が届いています。
-------------------

ぼくには、このキャンペーン とてもタイミングが良すぎて、イヤ~どうも、信じられません。

幸運の招き猫くまさんことくまボンでした!


« マイクロソフトの修正ソフトは直ぐに当ててはいけない!という矛盾! | トップページ | 06年5月新会社法施行!有限会社設立不可に! »

コメント

どこのサイトでも不満はなにかしらあるようですが、ココログは大手プロバイダが運営してるのでもうちょっとどうにかならないんですかね~?

こんばんは~くまさん

ココログは、有料ユーザーが支えてきたのですよね。
2周年と言っても、そのほとんどが有料版です。
フリーと一緒なら怒ってしまいます。
何のプレゼントをいただけるのでしょう。
期待したいけど、スタッフとユーザーとの間では
すごいギャップがあるから、にわかに信じられない
しっかし、ユーザーを逆なですると言うか能天気と言うか・・・

初めまして。ぽんずです。
お言葉に甘えさせて頂きました。(トップが丁度不具合報告にぴったりで(笑))
不具合か、操作ミスかはっきりしませんがニフには細かい状態などを書いて出しておきました。

 長くなるので概要だけかいつまんでご報告させて頂きます。ココログベーシックでwinXPです。

 記事には悪用されると困るので書かなかったのですが表示設定にある「概要文字数」(←ここは削除していただいても結構です。)を変更し、その後別な理由で変更内容をサイトに反映させると、その時刻に「カテゴリー別新着記事」に古記事が載ってしまうという現象が起こっています。
文字数変更したら一週間位サイト反映ボタンをクリックしてはいけないのかもしれないのですが、
そうもいかなくて。^_^;
立派な記事ならばまだしも、かなり手抜きした記事でしたので、もう赤面という次第です。
最後になりましたがコメントありがとうございます。

こんばんは~。
ココログ、2周年なんですか? 全然知らなかったです(^^;;
どんなプレゼントがいただけるのかしら~。
ココログの方はあまり利用していないけれど、それでも
フリー版よりも劣るベーシックは腹が立っていたので
フリーよりも良い機能を追加してもらえると嬉しいな。
使う使わないは別として!

ちびはむさん、こんにちは∈^0^∋
そうなんです。後ろは富士通ですからね。
なかなか、対応が良くないですね。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

まるこ姫さん、こんにちは∈^0^∋
ユーザーの気持ちを全くわかっていないですよね。
完全に神経逆なでしています。
それが全くわかっていないことがとても悲しいですね。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

ぽんずさん、こんにちは∈^0^∋
バグはまだまだ沢山あって、困りますね。
もしかしたら、フリー版はバグフィックス終わってたりして。
困ったものです。
なんとかしたいですけれど。
ニフティの人たちはノウテンキですね。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

ともみんさん、こんにちは∈^0^∋
全くココログの意図がわかりません。
劣る有料版、優れるフリー版
それを考えただけでイライラしますよね。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/7740147

この記事へのトラックバック一覧です: ココログ2周年ありがとうキャンペーンですって!:

« マイクロソフトの修正ソフトは直ぐに当ててはいけない!という矛盾! | トップページ | 06年5月新会社法施行!有限会社設立不可に! »