2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 06年5月新会社法施行!有限会社設立不可に! | トップページ | 楽しんできました(^-^)バスツアー »

2005.12.22

コメント遅れます。HDD交換!

皆様、又コメント返信等が遅れます。
デスクトップ機が修理から戻ってきましたけれど、どうも調子が悪くて、ハードディスクを交換することにしました。

修理内容はマザーボード交換、CPUファン交換など ほぼ 主要なところは交換でした。

ただ、修理先からは、システムの整理が必要とコメントされていたものですから、思い切って、HDDを交換し、現在クリーンインストール実施中です。

 ただ、どうも 思うように きれいにインストールできないものですから、苦労しています。

そして、ウィンドウズの認証も 回数が超えたと言うことで 42桁の数字を入れるなど、とても面倒で、相変わらずいやになります。

 何買い入れても 正規に自分が使っているのに、この認証メンドウです。

 だから、マイクロソフトは嫌いなのです。
 XPのOSにサービスパックSP2をあてるのにも、凄く時間がかかります。
 本当に、時間との戦いですね。
 
 寝不足です。眠い!!

 ここ数日、コメントが遅くなります。
 宜しくお願いしますね。
 折角のクリスマスにむけてのお休みが、パソコン修理に向けられそうです。
 はあ~、溜息です。

« 06年5月新会社法施行!有限会社設立不可に! | トップページ | 楽しんできました(^-^)バスツアー »

コメント

くまさーん、大変ですねー
パソコンって便利物だけど、時間使うね、根をつめないでね♪

こんにちは~くまさん

はぁ・・・ため息ですね。
最初からインストール、またまたやり直し
時間がかかりますねぇ・・・・

ご同情申し上げます。
はぁ・・・・・・・・

ビビさん、こんばんは∈^0^∋
お気遣いありがとうございます。
あともう少しです。
机に上には、まだソフトのCDロムの山です。
Christmasはインストール。
ジタバタo(+_+。)(。+_+)oジタバタ
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

まるこ姫さん、こんばんは∈^0^∋
そうなんです。
最初から、順番を決めてインストールしてます。
ため息が出ます。いいもん( ¨)( ‥)( ..)( __)
でも、何とか明日には平常に戻して、ブログを書きたいと思ってます。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

ネコ占いから、ペットショプにはいちゃいました。
激安で、売ってるからビッリ!
余裕が有ったら、買ってしまいそうです。
「有難う御座いました。」

チョロ松&チャチャ丸さん、こんばんは∈^0^∋
コメント遅れてごめんなさいな。
はーい、どういたしまして。
PC頑張ってくださいね。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/7773716

この記事へのトラックバック一覧です: コメント遅れます。HDD交換!:

« 06年5月新会社法施行!有限会社設立不可に! | トップページ | 楽しんできました(^-^)バスツアー »