2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 宮里藍ちゃん おめでとう!!新記録で通過 | トップページ | ニフティの方向性は一体何処へ?少しユーザーの気持ちを逆なでしてませんか »

2005.12.05

Mr.&Mrs.スミスが見たい!!

smith_newsMr.&Mrs.スミスが見たい!!
 先達て、『笠井信輔のシネマン坊トークショー』で笠井アナの年末に見たい映画のナンバーワンに上がっていたのです。

 ぼくは特にロマンスとアクション、サスペンスが絡んだ ブラックコメディが特に好きなので、前々から見たいと思っていたのです。

 軽部アナはちょっと との感想だったのですが、実はこの映画を見て面白いと感じるのは、結婚後かなり経過していないとわかりずらいのです。

 なぜなら、アクションの影には『夫婦の機微』が絶妙に描かれているからなのです。
 また、この映画で、ブラッドピットとアンジェリーナ・ジョリーとの関係も実際のものになりつつあるからなのですね。

 映画の裏話のひとつに、二人の映画の記者会見では、選ばれた報道関係者たちだけと初めて全て日本語の質問で行われていたと言うことなのだそうです。
 つまり、この二人の実際のことに関しては暗黙の了解で質問しない人たち、そして、万が一 立ち入った質問があっても 通訳が訳すときに調整して 伝えるという特別な機能を働かせていたそうです。
Smith 裏話って、面白いですよね。
 そして、現地、ロサンゼルスでは アンジェリーナ・ジョリーの養子を縁組する手続き中との報道も入っているのです。

 この映画、このような視点も考慮してみると、違った面で面白さが増すかと思います。
 夫婦生活の危機 を描いた映画と思えば、とても興味深く見られるのではないでしょうか?

 早くみたいです。
  長崎から帰ってきてから見ることになりそうですね。
 みたら、また感想を御報告します。
 もう既に見た方も、感想を下さいね。

幸運の招き猫くまさんことくまボンでした!

-------------産経新聞より引用
 2人は映画「Mr・&Mrs・スミス」で初共演。先月27日に来日した際は、ブラピがザハラちゃんを抱き、アンジーがマドックスくんの手を引きながら現れ“親子4ショット”を披露。
  28日の会見では「絶対二度と共演したくない」(ブラピ)と言いつつも、アンジーがブラピにウインクしたり、笑顔を見せたりするなどラブラブ。
  夫婦同然の雰囲気を漂わせて同日中にロスに発っただけに、映画の役柄同様、夫婦になるのも時間の問題だ。
---------------

Brad Pitt moves to adopt Jolie children - reports

Sat Dec 3, 2005 11:00 AM ET
LOS ANGELES (Reuters) - Actor Brad Pitt has filed legal papers in Los Angeles to adopt the children of actress Angelina Jolie, news media reported on Friday, adding that this might be a step leading to the couple's marrying.

Life & Style magazine said Pitt, 41, has filed to become the legal adopted father of Jolie's two children, Maddox, 4, and Zahara, 10 months. They will go by the last name of Jolie-Pitt when the legal steps are completed, the magazine said, quoting a representative for Pitt.

Jolie, 30, adopted Maddox from Cambodia and Zahara from Ethiopia.

"The ink isn't even dry on the adoption papers, and Brad is literally jumping for joy," the magazine quoted an unnamed "insider" as saying. "He's calling friends and telling them the great news."

Meanwhile, In Touch magazine reported that the couple is expected to marry soon and have already drawn up a prenuptial agreement, primarily to benefit the two children.

Pitt's divorce from actress Jennifer Aniston, 36, was completed in October after 4 1/2 years of marriage. Jolie will also change her last name to Jolie-Pitt after the marriage, the magazine said.

Pitt and Jolie met on the set of their film "Mr. & Mrs. Smith" last year and denied being anything more than friends though tabloid newspapers insisted that they were romantically involved. 

« 宮里藍ちゃん おめでとう!!新記録で通過 | トップページ | ニフティの方向性は一体何処へ?少しユーザーの気持ちを逆なでしてませんか »

コメント

くまさん、こんばんはー(^○^)
おもしろそうですねー
映画の紹介ありがとうございますー
私も観てみたいです~~♪
私も裏話、聞いてみたかったな~~

ビビさん、こんばんは∈^0^∋
ぼくも見てきたら、報告しますね。
ただ、後半がちょっとって感じる場合もあるそうです。
でも、ぼくは前から見たかったので見に行きますね。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/7471870

この記事へのトラックバック一覧です: Mr.&Mrs.スミスが見たい!!:

» Mr. & Mrs. Smith [死ぬまでにしたい100のこと]
映画『Mr. & Mrs. Smith(スミス)』を観に行って来ました。 ハリーポッターと迷ったのですが、 何かスッキリ系の映画が見たく、 なるトモの中山功太が先週末に紹介していた この映画を選んでみました。 まんまとしてやられましたね。 ストーリーだけ聞くと、凄くスリリングな展開に聞こえるのですが、 実はただブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーが 夫婦喧嘩をするだけで、その喧嘩が尋常なレベルでは無いというだけのストーリーでした。 多少、ユーモアのセンスはいいかな... [続きを読む]

» Mr.&Mrs. Smith@ミスター&ミセス スミス [◆走食見聞録 《ブログ》◆]
まずはこちらをクリック〜♪ 有名ブログ☆ランキングへ ☆人気ブログランキング☆ とっても セクすぃ〜〜!! な 二人 ブラット・ピット(41) & アンジェリーナ・ジョリー(30) が主演の映画 『 Mr.&Mrs. スミス』 を鑑賞してきました{/face_nika/} ストーリー的には イマイチでしたが、、、 豪華二人の競演だけで お腹イパーーーイ{/choki/} 久々に ドンパチ ... [続きを読む]

» Mr.&Mrs.スミス [シアフレ.blog]
それぞれの組織の中でもトップクラスの暗殺者同士による壮絶な銃撃戦や殴り合いなどのアクション・シーンは大迫力で、とても見応えがあります。 アクション・シーンの中でも、家で繰り広げるまさに史上最大級の夫婦ゲンカは見所です。 また、派手なアクションの中にも、夫... [続きを読む]

» Mr.&Mrs.Smith [Rohi-ta_site.com]
映画館で、出演:ブラッド・ピッド/アンジェリーナ・ジョリー/ヴィンス・ヴォーン/ケリー・ワシントン/脚本:サイモン・キンバーグ/監督:ダグ・リーマン/作品『Mr.&Mrs.Smith』を観ました。 ●ストーリー 5〜6年前、南米ボゴタで運命的な出会いをし、電撃的に結婚したジョン(ブラッド・ピッド)とジェーン(アンジェリーナ・ジョリー)。 しかし、お互いに秘密を抱えたままの結婚生活は、今や破綻寸前の状態となっていた。 2人が他人に決して言えない秘密 ― それはお互いが違う組織の「暗..... [続きを読む]

« 宮里藍ちゃん おめでとう!!新記録で通過 | トップページ | ニフティの方向性は一体何処へ?少しユーザーの気持ちを逆なでしてませんか »