2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« ハウステンボス コンセプトは何?めちゃくちゃ! | トップページ | 宮里藍ちゃん おめでとう!!新記録で通過 »

2005.12.04

シネマン坊トークショー行ってきました!

 笠井信輔のシネマン坊トークショー14に行ってきました。
 面白かったですよ。(*^.^*)エヘッ
 今までの銀座ヤマハホールがとれなかったとのことで、今回から数回は虎の門のニッショーホールで開催されるそうです。

 約1000通の応募者のうち350組が抽選に当たり、幸運にも2回連続で参加してきました。
  14回連続のスペシャルゲストはいつも通り軽部アナ。
今回はどんなコスプレで現れるのかと期待していたらば、キングコングでした。
 北京原人現るとか、猿の惑星とか なかなかキングコングとはわかりませんでした。
 キングコングの覆面をかぶり、首から下はスーツ。変に合っていて笑えました。
 実は 覆面をかぶっていると、声がこもってしまい なかなかマイクで肉声が拾えないので、キングコングの覆面をとると いつもの軽部アナが出現したのでした。

 年末年始の映画予告編を見たあと、笠井アナと軽部アナの一押し映画が紹介されました。 ちなみに、笠井アナは『Mr.&Mrs.スミス』 軽部アナは『男たちの大和』でした。
 見ようと思っている『Mr.&Mrs.スミス』については、またあとで裏話等ご紹介しますね。ウーン、早く見に行きたいです。

 また、一年間を通してのベストワンは笠井アナは『4日間の奇跡』 軽部アナは『オペラ座の怪人』でした。
 オペラ座の怪人がベストワンと軽部アナから発表があると、会場から拍手がわき起こりました。
すると、笠井アナが少しいじけモードへ。
 というのも、笠井アナのベストワンの時には拍手がなかったので。
 ( ̄∀ ̄*)イヒッ いじけないでね。

 ぼくはやはりと思っていたのですが、オペラ座の怪人は全世界で100万人を動員したそうです。しかし、日本だけで異常にヒットし40万人の動員。他国では興行成績は良くなかったそうです。なんででしょうね。お二方は劇団四季の努力の影響か なんてお話もありました。

  今回の本当のスペシャルゲストは三谷幸喜さんの『有頂天ホテル』の宣伝に来た アリtoキリギリスの石井さんでしたが、なぜか 迂闊にもカナイもぼくも急に眠気に襲われて眠ってしまいました。
 イベントの最後の抽選会では、またまた 細やかながら「手ぬぐい」が当たりました。
今回はホールが変って 観客数が増えたのに 夏に比べて配給会社からの提供品が少なかったように感じました。それが少し残念。
  でも、愉しかったですよ。ハリウッドスターの単独インタビューでの裏話が沢山聞けましたので。
 次回も行きたいと思います。抽選に当たることを願ってます。
 追伸:会場が寒かったです。なぜか 冷気が吹き出していたのが不思議!!

幸運の招き猫くまさんことくまボンでした!

防災 468-60

« ハウステンボス コンセプトは何?めちゃくちゃ! | トップページ | 宮里藍ちゃん おめでとう!!新記録で通過 »

コメント

こんばんは~くまさん

あの二人のトークは有名みたいですね。
二人が、ひょうひょうとしていて肩肘張らずに、
おじおばさん?、おばおじさん?とか言って
笑わせていましたね。
映画のことになるととっても雄弁になって
だからこそ、よく勉強してるって!!
でも、くまさんって本当に良く当たる事!♪
うらやましいです~

まるこ姫さん、こんばんは∈^0^∋
おとこおばさん で 番組持ってますね。
面白いですよ、あの二人は。
軽部さんが 部長で、笠井さんが副部長?
かな、映画は二人ともものすごい本数を見てますから、いい参考になりますね。
 まるこ姫さんも 見に来ますか?
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/7453136

この記事へのトラックバック一覧です: シネマン坊トークショー行ってきました!:

« ハウステンボス コンセプトは何?めちゃくちゃ! | トップページ | 宮里藍ちゃん おめでとう!!新記録で通過 »