2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 長崎歴史文化博物館 見て参りました。 | トップページ | また、チャンポン食べました。 »

2005.12.15

不二家「冬のとろけるショコラ」回収!!

株式会社 不二家 より 「冬のとろけるショコラ」に樹脂片が混入しているものが、一件発見されたため、回収、交換するとのことです。

詳細は以下の(株)不二家のホームページより必ずご確認願います。
http://www.fujiya-peko.co.jp/info/news051214.html

○回収対象製品: 「冬のとろけるショコラ」
(内容量 270g)  (※袋入りチョコレート製品です )     
・製 造 者   株式会社 不二家  
・賞 味 期 限   「2006年10月」   
・ロットナンバー   「5305」
・製品の裏面、賞味期限の下に記載しております。
 賞味期限 2006 . 10 5305   
------------------

幸運の招き猫くまさんことくまボンでした!

-----------------不二家HPより引用
http://www.fujiya-peko.co.jp/info/news051214.html
平成17年12月14日 
株式会社 不二家
お客様各位

お詫びとお知らせ
平素は弊社製品に格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

 さて、この度、弊社で製造いたしました冬のとろけるショコラにおきまして、樹脂片が混入しているものが、一件、発見されました。

 

原因は製造工程において発生した設備トラブルによるもので、トラブル発生日に製造した製品につきましては樹脂片の混入の恐れがないとはいえないため、弊社といたしましては、安全の観点から下記の該当製品を、早急に回収、交換 させていただきたくご協力お願い申し上げます。
 お手元に該当製品がございましたら大変お手数ではございますが、下記の送付先まで着払いでお送りいただきますようお願い申し上げます。後日、交換製品をお送りさせていただきます。
 この度の件を教訓にしまして、更に徹底した設備保全と品質管理体制の強化を図る所存でございます。
お客様、お取引様の皆様には多大なるご迷惑をおかけいたしますことを、深くお詫び申し上げますとともに、何卒、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。


回収対象製品: 「冬のとろけるショコラ」
(内容量 270g)  (※袋入りチョコレート製品です )     
製 造 者   株式会社 不二家  
賞 味 期 限   「2006年10月」   
ロットナンバー   「5305」
製品の裏面、賞味期限の下に記載しております。
賞味期限 2006 . 10 5305   
 
ご 送 付 先   〒104-8181 
東京都中央区銀座7-2-17
株式会社不二家 お客様サービス室 宛
 
お問合せ先   株式会社不二家 お客様サービス室
(受付時間 午前9時から午後5時)
フリーダイヤル 0120-047-228

*ご送付に際しましては、お客様の郵便番号、住所、氏名、電話番号を
 ご明記くださいますようお願い申し上げます。
 (お客様の個人情報は本目的以外には使用いたしません)
-------------

« 長崎歴史文化博物館 見て参りました。 | トップページ | また、チャンポン食べました。 »

コメント

冬になると、チョコレート・・美味しそうなものが売られてますねー 冬季限定とかなんとかいうのもありますねー
チョコレートも食べ始めるとくせになりますねー(*^.^*) 今、家に袋入りチョコレートがあったんで、( ̄◇ ̄;)エッ ってことで、確かめました。
家にあったのは違うチョコでしたー 

ビビさん、こんにちは∈^0^∋
コメント返信遅くなってごめんなさいね。
冬に栄養タップリのチョコレートを食べるのっていいですよね。
ぼくは、少しにがい目のチョコレートが好きです。
(*^.^*)エヘッ
でも、カゼひいてしまいました。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/7642203

この記事へのトラックバック一覧です: 不二家「冬のとろけるショコラ」回収!!:

« 長崎歴史文化博物館 見て参りました。 | トップページ | また、チャンポン食べました。 »