2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


最近のコメント

ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 長崎歴史文化博物館 ご存じ? | トップページ | ハウステンボス コンセプトは何?めちゃくちゃ! »

2005.12.03

ラーメン占いをやってみた

ramen

気ままにBlog』のちまこさん
が紹介されていた
ラーメン占い』をやってみました。


---------------
もしあなたがラーメンならばどんなタイプなのか、ラーメンの具にたとえて占います。hou0
『奇想天外なほうれん草』

 思いもつかないような奇抜なアイデアが次々と湧き出でるあなたは、まさに"奇想天外なほうれん草"です。

 あなたの周りには常に斬新でクリエイティブな雰囲気が漂っています。
困難にぶつかった時にも直ぐに諦めたりせず、別の道を探して乗り越えていきます。
行動力はあるのですが、時として物事を中途半端で終わらせてしまうことがあるので、継続する力をつけることも必要です。

 恋愛に関しては、なるとさんとの相性が抜群です。
 あなたは恋人以外の人は目に入らなくなってしまうタイプです。
 恋をしているな、と感じたら何処までも突き進んでください。

●特徴          
束縛が嫌い   直感や感性は天才的
わがまま  寛大  気取らない、気さく
気分屋
●出身地 横浜中華街
●好きなテレビ番組 音楽番組
●好きな有名人 黒柳徹子
-----------------
永楽製麺所 中華街ラーメンセット_(‥ )フーン     ほうれん草は好きですから、まあ、良かったかもね。
 性格的には 少し当たっているかもしれませんね。
 だれか 相性抜群の なると さんはいませんか?

幸運の招き猫くまさんことくまボンでした!

a

アドビ製品 お得な見積! まとめて購入なら、お得な方法で。

「永楽製麺所」中華街ラーメンセット

« 長崎歴史文化博物館 ご存じ? | トップページ | ハウステンボス コンセプトは何?めちゃくちゃ! »

コメント

くまさん、こんばんは。
自分は【飾りっ気のない麺】でした。 ^^
親しみやすく、素直で、腹を割って話をすることができ、いつも自然体で信頼も厚い・・・
何だかとても素晴らしい人になってしまいました。 ^^
相性ピッタリの【スープ】さん、居ませんか~。

なるとさんになりました。くまさんと相性ばっちり?!

<感性の鋭いなると>
鋭い直感力と、観察力を頼りに生きるあなたは、まさに"感性の鋭いなると"です。
物事を成し遂げるエネルギーに満ち、自分の感覚を頼りに周囲がなんと言おうと、前進し続ける信念も備わっています。
恋愛面では、ほうれん草さんとの相性が抜群です。恋愛に関しても、周囲からの忠告を無視し、ひたすらマイペースなので、自分勝手な行動が警戒され、相手が心を許すまで時間がかかってしまいそうです。


相性はよさそうだったのですが、
結果は「自分勝手」らしいので、微妙かも。

くまさ~ん、私も感性の鋭いなるとさんでした~。。。もう少し早く出会っていれば。。。。ねぇ~~~~

うん、うん、内容もうなずけることが多いかも!!

くまさん、こんばんは~♪
くまさんは、「奇想天外なほうれん草」なんですね。
うちの主人が「理性的なほうれん草」でした。
ほうれんそうでも、いろいろあるんだね。
合理的で無駄のない生活をするそうです。
恋愛は、くまさんと同じなるとさんだったよ~
私は、卵です(^_^)v

ともさん、こんばんは∈^0^∋
割合と当たっていませんか?
SOUPって大事ですよね。
どんな人なんでしょうね。
どなたかSOUPの方いないでしょうか?
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

さじったさん、こんばんは∈^0^∋
身近な 方だったのですね。
なるとさん。
相性バッチリなのはよくわかります。
へーっ、って感じですね。
少し残念なのは、男性って事?( ̄∀ ̄*)イヒッ
今後とも宜しくお願いいたします。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

りりぶんさん、こんばんは∈^0^∋
(゜゜;)ワーッ!、りりぶんさん 相性抜群ななるとさんなのですね。
 もう少し早く知り合っていれば、良かったのにね。
 ビックリです。
 相性のいい人が 何人もいると言うことが信じられませんね。
 うーん、かえすがえす残念です。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

ちまこさん、こんばんは∈^0^∋
ほうれん草って、違う種類があったのですね。
 なんか 奇想天外より 理想的な方が 響きがいいですよね。
 卵は ぼく 大好きです。
 面白い占いですね。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

くまさん、こんばんは。
僕は『こだわりのねぎ』だそうです
意外とあってそう。
とうもろこしさんと相性がいいそうです。
誰か!とうもろこしさん!現れて!!
ではでは。

ちゅうさん、こんにちは∈^0^∋
ネギね。_(^^;)ツ アハハ
結構この占い当たっているところが多いですね。
トウモロコシさんもめずらしいかも。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/7392693

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン占いをやってみた:

» ユウナの魔法学校 [ユウナ]
私がいろいろやってますワラ [続きを読む]

« 長崎歴史文化博物館 ご存じ? | トップページ | ハウステンボス コンセプトは何?めちゃくちゃ! »