2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


最近のコメント

ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« ソフトの説明責任は必要!IBM HPB10に思うこと。 | トップページ | 年末年始ぐらい 休んでくださいな! »

2005.12.30

年末の行事 遅れてます!

年末の行事が今年は遅れてます。
あと、今日を入れて二日しかないのに、年賀状がまだ完成していません。
どうしよう!(゜゜;)\(--;)おいおい

昨日は、例年恒例の 実家でのフローリングのワックス掛け。
これは 無事終了。 
でも、いつもなれないことをするので、今日は筋肉痛。指に握力がありません。
(_ _,)/~~ マイッタ
今日はお墓参りに。
ぼくの住んでいる地方では、なぜか、年末に お墓参りにいくのです。
ご先祖様の供養とお墓をきれいにしてきます。
墓地渋滞があるのですよ。
ご先祖様も 大掃除と言うことなのでしょうか?

※墓参り渋滞してました。あともう少しで、年賀状の絵の部分ができあがります。
さあ、年賀状を完成させ、コメントを書いて 投函したいと思います。
投函は最終日は31日ですね。
ジタバタo(+_+。)(。+_+)oジタバタ
今年のゴミ出しは、今日が最後で ぼくのところは 持ち越しです。

みなさんは、のんびりした年末をお過ごしですか?
ぼくは 今年の最後の日々は、大変なスケジュール?
日々さぼった付けが、いまきています。

今頃になって、師走だ!!

幸運の招き猫くまさんことくまボンでした!

« ソフトの説明責任は必要!IBM HPB10に思うこと。 | トップページ | 年末年始ぐらい 休んでくださいな! »

コメント

こんばんは~くまさん

私も日ごろの付けが今来ています。
気ばかりあせるけれど、出来てません。
でも今は年賀状に取り組んでいます。
くまさんの年賀状投函に、触発されてます。
今日中に仕上げますです。

まるこ姫さん、こんばんは∈^0^∋
ヾ(@゚▽゚@)ノあははは
頑張ってますね。ぼくも必死で年賀状は作成しました。
出すのよそうかなんて、考えもよぎりましたけれどね。
p(^^)qガンバッテ!
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

大丈夫大丈夫(^^)!
うちは年賀状は着てから書くので全然問題ないですわ(笑)。
うちなんて毎年参拝するところがあるんだけど、そのとき集まった仲間に「おめでと~!」と言ってハイ、終わりなのでメチャ早いですわ(笑)。
ちなみに明日はごみ当番です。
多分寝坊して忘れたころに掃除すると思いますが(^^;。
くまさんもよい年を迎えてくださいね(^^)!

HM-LINEさん、こんばんは∈^0^∋
直接挨拶が一番ですよね。
ヾ(@゚▽゚@)ノあははは
HM-LINEさんもよいお年をお迎え下さい。
新年もよろしくお願いいたします。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/7901588

この記事へのトラックバック一覧です: 年末の行事 遅れてます!:

« ソフトの説明責任は必要!IBM HPB10に思うこと。 | トップページ | 年末年始ぐらい 休んでくださいな! »