2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 長崎県防空本部跡を見なければ! | トップページ | @niftyが5位??プロバイダーランキング2005  »

2005.12.24

猫占いをやってみた!!

さじった』のさじったさんが『猫占い』をやっていましたので、ぼくも早速チャレンジ!
ちなみに、生年月日と血液型などで占っています?。

あなたはどんな猫???
-------------
 くまさんさんは、アビシニアン です!

Abyssinianアビシニアンさんのあなたは、勝気で負けず嫌いな不屈のファイター
 おかしな理屈を並べたり、筋の通らない話を強引に押し進めようとする人がいると、それが先輩や上司であっても、ハッキリと意見をするタイプです。
 中にはあなたのことを生意気だと言う人がいるもしれませんが、悪いことは悪いと言えるあなたに、喝采を送っている人も多いはず。
 トラブルにも大胆かつ積極的に取り組んでいくため、なにかと頼りにされることが多いでしょう。ですが、この豪快さの裏側には、意外なほどの繊細さが隠れています

  くまさんさんの本当の名前は、バーバラです!

  そんなあなたの「本日の運勢」はこちらです!

1位 ★ジャパニーズボブテイル
    宝くじに当たるかも!
2位 ★スフィンクス
    きっぱりとした態度が正解
3位 ★アビシニアン
    悩みから解放されるかも
4位 ★ブリティッシュショートヘア
    献身的な行動が幸福に繋がる
5位 ★アメリカン・ショート・ヘア
    中途半端な態度がケガのもと
6位 ★ノルウェージャンフォレストキャット
    口先だけの言葉に気をつけて
7位 ★ペルシャ
    犬におしっこをかけられる
------------
アビシニアンとは
 古代エジプトで聖なるものとしてあがめられたネコの直系子孫だといわれているが確かな根拠はない。
 イギリスの兵士がエチオピア(アビシニアン)から持ち帰ったネコが現在のアビシニアンの原型とされる。
 その後、改良が加えられ筋肉質のすらりとした体と、大きなアーモンド型の瞳で、短毛種の中でも人気を得ている。
 身のこなしは軽く、野性的に見えるが、利口で性格はおとなしく人なつっこいのでマンションキャットとしても最適。その鳴き声は鈴を鳴らしたように美しい。

http://f1.aaa.livedoor.jp/~aguri/aue5_012.htm さまより引用させていただきました。

いつの間にか、くまさんの本当の名前は バーバラになってしまいました。
 でも、くまさん や くまボン の方がいいです。ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
 アビシニアンAbyssinianって、猫の直径子孫 、聖なるもの なのですね。
 なんかうれしいです。!!(^Q^)/^

 今日の運勢として、 悩みから解放される いいですね。
 早くパソコンを平常に動くようにしないと、疲れます。
 あともう少しで、ソフトの調整が終わりそう!!

幸運の招き猫くまさんことくまボンでした!

« 長崎県防空本部跡を見なければ! | トップページ | @niftyが5位??プロバイダーランキング2005  »

コメント

こんばんは~。
早速やってみましたよ。 私はスフィンクス でした。
猫は全然知らなくて、どんな猫なのか想像もできません。
フワフワの猫が良かったけど、名前からすると違う感じ。

変わり者らしくて、ちょっとショック~。

早速やってみました(^^)。
くまさんと同じアメシニアンでした。
実家のネコはみんな雑種なんだけどなぁ~(^^;。

くまさん~~、おはようございます~~
わたしは、ペルシャでしたー
ペルシャさんのあなたは、とても、よく周囲のことを気にかけているようです。気立てがよく、立場が上のひとに好かれています。立場が、下のひとにも好かれているようです。でも、あなたは、「自分より人」なので、自尊心が低すぎて、結果的に、自分を大事にしていないようです。もう少し、自分を大事にしましょう。
・・・って、ちょっと違うような気もするんだけど、「自己中」なとこあるし。。人より自分のはずなんだけど、、でもやってることがお人よしなときもあるからそのことかなー・・・

くまさん、こんにちは~♪
私は、ジャパニーズボブテイルでした。
ちょっとどんな猫なのか分からないけど・・・
とても純粋で、やさしい人です。美しいものがとても好きなようです。ピンチのときは、冷静になって物事を判断できるようです。でも、時々つかれているようです。たまには、休みをとりましょう。
・・・だから、今日1日は、ゆっくり休みまぁ~す。私はやさしいかな?

HM-LINEさん、こんにちは∈^0^∋
同じなのですね。
どこか似ているのかもしれませんね。
猫ちゃんはかわいいのですけれど、わんちゃんの方が僕は好きかな。(*^.^*)エヘッ
小猫って仕草がとてもかわいいですよね。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

ともみんさん、こんにちは∈^0^∋
スフィンクスって、どのような猫かしらん?
あとで調べてみますね。
お体の調子はいかがですか?
変わり者なのですか?ヾ(@゚▽゚@)ノあははは
たぶん ぼくのほうが もっと変わり者かもしれませんね。
(⌒ー⌒) ニヤリ
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

ビビさん、こんにちは∈^0^∋
気だてが良くなんて ぴったりみたいですね。
ペルシャって 魅惑的な猫ですね。
いいなー
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

ちまこさん、こんにちは∈^0^∋
どんな猫なのでしょうね。
調べてみますね。(*^.^*)エヘッ
ちまこさんも、占いが合ってますね。
みんな素敵な方です。嬉しいです。
(-_☆)キラリ
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/7803685

この記事へのトラックバック一覧です: 猫占いをやってみた!!:

« 長崎県防空本部跡を見なければ! | トップページ | @niftyが5位??プロバイダーランキング2005  »