2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« コメント遅れます。HDD交換! | トップページ | 長崎県防空本部跡を見なければ! »

2005.12.23

楽しんできました(^-^)バスツアー

kanai

おじゃまします。カナイです。

日帰りバスツアーに行ってきました、それも無料でo(^o^)o

大型ショッピングモールの懸賞に友人三人で応募したら、
みごと三人とも当たったので 一緒に行ってきました。
だから応募した人は全員当たった!?のではないかと 思ってます(~_~;)

添乗員さんが 可愛かった!
癒し系の顔だちとしゃべり方で 人の気持ちをつかむ女性でした。
車内で 添乗員さんの年令と血液型を当てるクイズがあったのですが、
両方を当てた人は いませんでした。
若いのにベテランの印象があったからでしょうね。

いくつかある見学場所の一つに ジュエリー工房がありました。
小部屋に入って まずは会社の紹介などを聞いたのですが、
その話をする女性が 絶妙の間で見事でした。

いよっ( ^o^)ノ◇ ザブトン1マイ!って感じのしゃべりなのです。

吉本に入門しても ベテランの風格で マジメな漫談!?ができそう。
そんなキャラクターでした。
その後は お決まりのお買い物コーナーへ御案内されたけど、
我々三人は誰一人 貴金属には興味が無く 時間をつぶしました(~_~;)

もう一つ印象的な見学場所が ハーブ庭園でした。
ここは 案内してくれたお兄ちゃんがオモシロかった!!
「なんでタメグチ?」とつっこみたくなるくらい 気さく。
だけど 憎めないしゃべりの応対に 腹から笑ってしまいました。
ここでは私も お肌に良さそうな物をいろいろ買ってしまいました(^^ゞ

帰りのバスは都心で渋滞につかまりましたが、
あちこちのホテルがクリスマスイルミネーションで とても綺麗でした。

旅の印象は景色はもちろんですが、人も重要ですね。
それでは またどこかに出かけたら ここにおじゃましに来まーす(^-^)/
--------------
まだまだ、パソコン修理中です。
m(_ _)mペコリ 先は長いです、コメント遅れます。

幸運の招き猫くまさんことくまボンでした!

plan 【JTB】会員登録して耳寄り旅行情報をGET!

« コメント遅れます。HDD交換! | トップページ | 長崎県防空本部跡を見なければ! »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/7787982

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しんできました(^-^)バスツアー:

« コメント遅れます。HDD交換! | トップページ | 長崎県防空本部跡を見なければ! »