2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


最近のコメント

ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 19日 ココログ メンテナンス!会社のメンテナンスも! | トップページ | 米運輸安全局、手荷物規制緩和?! »

2005.12.17

脳細胞死滅度チェッカー をやってみた!

neurosrgケセラセラBrand new!』のゆっこさんが
脳細胞死滅度チェッカー』紹介されていたので、早速ぼくの脳みそ もどの程度 死滅 しているのか試してみました。
 そろそろボケが始まったのではと危惧しているものですから・・・。

 ばあさんや、今日何食べたっけ?
 ( ̄∀ ̄*)イヒッ
---------------
<脳細胞死滅度チェッカー>

あなたの脳細胞死滅度を測定します。
○脳細胞:脳細胞は幼児期に形成され、以後年齢と共にその数は減少していきます。
しかし、脳を使うことにより、その活性レベルはある程度キープすることができるとのこと。
貴方の脳細胞は、どのくらい生き残っているでしょうか?

あなたの脳 は
59.2 %死滅 しています。

貴方の脳は疲労困憊
もう、脳が蕩けた状態です。
あまり脳に良くない情報ばかりを集めていませんでしたか?
脳も使わないと錆付いていくのです。

毎日新聞に目を通すよう習慣付けることをお勧めします。
早く真っ当な人間に戻らないと、身も心も侵食されてしまいますヨ!
もしかしたら、そうなってしまった方が幸せなのかもしれませんが……。

えっ、早くまっとうな人間に戻らないとって、一体ぼくはどんな人?
Y(>_<、)Y ヒェェ!
やはりぼくの脳みそは 溶けて、耳や鼻から漏れていたのかも。
ぼくの鼻くそはもしかしたら 脳みその変わりはてた姿??
\(>o<)/ギャー!
100ます計算でもしなくっちゃ。
あれ、今日は食事したっけ・・・。

幸運の招き猫くまさんことくまボンでした!

« 19日 ココログ メンテナンス!会社のメンテナンスも! | トップページ | 米運輸安全局、手荷物規制緩和?! »

コメント

今から仕事にでまーす、その前にくまさんのところにきたら、なにやら気にナル占いが!
帰ってきてから、ゆっくりと私の脳みそ占いたいと思いますー (((((((・・;)サササッ

当然参加します。

大変な結果が出てしまいました。
なので、自分のblogに記載することにします。
最初の一行だけ足跡を・・・。

“エマージェンシー! エマージェンシー!”

こんばんはー
やってみましたー くまさんと同じ脳細胞でしたー 毎日新聞を読めということでしたー
良くない情報ってなんでしょね。(*^.^*)

「くまさん」さん、こんにちは。
近頃は、「脳細胞が死滅する一方ではなく使い方次第で新しく生まれることもある。」という研究結果が出ているそうですね。高齢者には朗報です。
ではまた。

こんにちはー。

もしかしたら、トラバ送ってくださったのかもしれませんが、きていなかったので、こちらから相互になるようトラバ送っておきますね。

今までお邪魔したブログの中で私が一番死滅してます・・・。

くまさん、まだまだ、私に比べたら、全然マシですよー(泣)

100マス計算ってボケ防止に役立つんでしたっけ??
もう私は脳細胞、ほとんど死滅してて、ボケる日が近そうなので、100マス計算やっとこうかなぁ・・・。

ゆっこさんのところで、コメントさせて頂いたら、
「ゆっこさんより上」という結果は私だけ?!

100マス計算、私も必要?!?

ビビさん、こんにちは∈^0^∋
コメント返信遅くなってごめんなさい!
はーい、是非やってみて下さいね。
ぼくなんか脳みそ出てますから。(*^.^*)エヘッ
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

さじったさん、こんにちは∈^0^∋
返信遅くなってごめんなさい。
_(^^;)ツ アハハ、
後で楽しみに見に行きますね。
さて、結果はいかがだったのでしょうか?
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

ビビさん、こんにちは∈^0^∋
ぼくと同じって、結果がよいのか、悪いのか (~ヘ~;)ウーン、判断に苦しみます。
毎日新聞読んでいるのですけれど、その場合はどうすればいいの?なんてね。(*^.^*)エヘッ
良くない情報って何でしょうね?
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

evergrnさん、こんにちは∈^0^∋
コメント返信遅くなってごめんなさい。
そうですね。使い方次第ですね。百ます計算しなくちゃいけませんね。
いい情報ありがとうございました。(*^.^*)エヘッ
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

ゆっこさん、こんにちは∈^0^∋
トラックバックセットしておいたのですが、駄目なのかしらん。もう一度、試してみますね。
TBはココログバグがあるみたいで、変です。TB欄に残っていても、送られている場合があるし、2個付いてしまうこともあるのです。変だ~!!
100ます計算、呆け防止に役に立ちますよ!
何だったら、HPご紹介します。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

さじったさん、こんにちは∈^0^∋
_(^^;)ツ アハハ
え~、驚きです。
是非とも、脳の活性化が必要ですね。
_(^^;)ツ アハハ
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/7657011

この記事へのトラックバック一覧です: 脳細胞死滅度チェッカー をやってみた!:

» 脳細胞死滅度チェッカー。 [ケセラセラBrand-new!]
Picasoのぴー様の脳細胞死滅度で紹介していた脳細胞死滅度チェッカーをやってみ... [続きを読む]

« 19日 ココログ メンテナンス!会社のメンテナンスも! | トップページ | 米運輸安全局、手荷物規制緩和?! »