2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« スカイプ使用感 その後 | トップページ | AIBO欲しかった!ソニーらしさはどこへ! »

2006.01.26

今日はなんの日だったの?01.26

      

記念日

文化財防火デー・・・1949年 法隆寺金堂が火災にあい貴重な壁画を焼失した日にちなんで、1955年に制定されたふろの日 

誕生花

・オキザリス(Oxalisラテン:カタバミ属の球根類の総称)・・・輝く心

出来事

帝銀事件発生(1948)/法隆寺金堂火災で壁画焼失(1949)/ロッキード事件全日空ルートで有罪判決(1982)/貴花田(後の貴乃花)、史上最年少で大相撲初優勝(1992) 

誕生日

所ジョージ(タレント・1955)/山下久美子(歌手・1959)/長嶋一茂 (タレント・1966)/小柳ゆき(歌手・1982) 

oxalisここの記事には関係のないコメントもお気軽にどうぞ!!
ココログ障害情報も書いて下さいね。
「今日はなんの日だったの」を まとめて「みんなの記念日!http://shigemaro.cocolog-nifty.com/kinenbi/
にとりまとめています。内容として
みなさまの いろいろな 記念日をここにメモ書きしませんか?
たとえば、ブログ開設日、結婚記念日などなど。
メールやコメントでご連絡いただければ、何でも記念日をアップします。(*^.^*)エヘッ

幸運の招き猫くまさんことくまボンでした!

plan 【JTB】会員登録して耳寄り旅行情報をGET!

« スカイプ使用感 その後 | トップページ | AIBO欲しかった!ソニーらしさはどこへ! »

コメント

帝銀事件ですか。謎に満ちた事件ですよね。

Primera

Primeraさん、こんにちは∈^0^∋
謎めいた事件はまだいいですよね。
最近は、あまりにも殺人事件が多すぎます。
日本が壊れ始めていますね。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/8190023

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はなんの日だったの?01.26:

« スカイプ使用感 その後 | トップページ | AIBO欲しかった!ソニーらしさはどこへ! »