2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 紅白の視聴率ってなあに? | トップページ | CASビレッジ(食の発信基地)のその後は? »

2006.01.03

2001年版ですが、犬占いをやってみた。

weimaraner12001年版ですが、犬占いをやってみた。
血液型」「星座」「兄弟構成」「出身地」の4つの要素を組み合わせて診断するオリジナル占いです。http://www.inu-uranai.com/fortune.php 

○それぞれの人を犬種にたとえながら、性格や人との関わり方、恋愛に対するアプローチなどを診断します。
 血液型や星座といった先天的な要素だけでなく、兄弟構成と出身地という「その人がどんな環境で育ってきたか」という要素を組み込んだことがこの占いの特徴です。

「いぬ占い」は、2001年より毎年「THE DOG特別版シリーズ」として出版され、ベストセラーになっています。
それ以来、各メディアで「当たる!」と紹介され続けているロングセラーシリーズです。
---さて、占いの結果は
ワイマラナー(Weimaraner):多芸多才な猟犬。ハンターに忠実で、鳥・害獣・不振な人間に鋭く反応する。あくまでも仕事と運動に生きる犬。
詳細はこちらのホームページ参照:ドイツ帝国時代にワイマール地方の貴族が独占的に飼育していた犬として知られている。この犬種の起源は17世紀とされているが、謎の部分が多く、明確な系統は不明である。フランスのサン・ルイの灰色犬が始祖であるとする説もある。
http://www.dogfan.jp/zukan/sports/weimaraner/
<もっとも相性の良い犬>
・ブルドック
<もっとも相性の悪い犬>
・雑種
<性格診断>
人が好きで人に優しいのに、人間関係に不安を感じて人間恐怖症のような面があります。
人を信じすぎてしまう純粋な性格なので、裏切られたりすると本当に悲しくなって、人間不信になりやすいのです。
 だから元気なときは、明るく笑顔いっぱいなのに、元気がないときは、世の中に疎外感を感じてしまいます。
 また、田舎で育っているので、都会生活には向いていないと考えています。
自然が多く、のどかでのんびりした環境で、人とのふれあいや動物などとのふれあいを大切に生きていきたいと思っています。
 まじめであるがゆえに、思い詰めてしまうタイプですが、思い詰めても何も答えはみつかりません。
 まずは、今の自分を認めることから始めましょう。
 つらいときや悲しいときも笑顔を心がけましょう。
 楽しそうにしていると本当に楽しくなってきますよ。

<男性の性格>
 まじめで純粋で素朴な男性です。
面白みにはちょっと欠けるかもしれませんが、律儀で信じられる男性です。
恋愛では、一途に一人の女性を愛するタイプなので、相手の女性はとても大切にされて幸せでしょう。
 ただ、かなわぬ恋の場合は思い詰めて、いつまでも相手の女性を追いかけ回す可能性もあるでしょう。
過去の女性を引きずるタイプの男性です。

waimarana<恋愛診断>は省略しました。
(*^.^*)エヘッ かなわぬ恋の場合は ストーカーの可能性大ってこと?

いぬ占い

幸運の招き猫 くまさんことくまボンでした!

« 紅白の視聴率ってなあに? | トップページ | CASビレッジ(食の発信基地)のその後は? »

コメント

やってみました。ダルメシアンだそうです。出身地が流動的なので誤差が出ていると思いますが。

evergrnさん、こんにちは∈^0^∋
ダルメシアンって、素敵ではないですか。
ところでどんな結果だったのでしょうか?
知りたいです。(*^.^*)エヘッ
ワイマラナーって、ぼくは 身近なところで見たことがありません。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

早速挑戦!!!

「ゴールデン・レトリーバー」でした。
内容は・・・、あれどっかで見たぞ?
ということで、自分のサイトで行った、
犬占いと同じ結果が載っていました。

何のことはない、質問内容などは
まったく一緒。で、結果も当然一緒。
というだけでした。ちゃんちゃん♪

さじったさん、こんばんは∈^0^∋
ヾ(@゚▽゚@)ノあははは
同じのだったのですね。
(*^.^*)エヘッ
結果をあとで見に行きますね。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

こんにちわ(⌒-⌒)
あたしもやらせていただきました!!
あたしはセントバーナードでした。。。
大きいなぁ~~~(^_^;)
あたしもワイマラナーって身近では
見たことないですね。。。(;^_^A
珍しいのでしょうか…(;^_^A

みぃこさん、こんにちは∈^0^∋
v(^o^ )ー~) ニコ
セントバーナードって大きいですよね。
さわったことあるのですが、思った以上に毛が少し固いですね。
 でも、優しい顔立ちですよね。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

« 紅白の視聴率ってなあに? | トップページ | CASビレッジ(食の発信基地)のその後は? »