2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« ニンテンドーDSって、売れてるのですね。 | トップページ | 今日は何の日だったの?01.15 »

2006.01.15

ニンテンドーDS 当たりました!

sun

今日の午前中 ピン・ポーン てチャイムが鳴りました。
宅急便なのですが、「なんだろうね?」って二人での会話。

 外箱にはニンテンドーDS って書いてあったのです。
 それもぼくの名前で。
 何を応募したのかぼくも覚えていませんし、たぶんカナイが出したのだろうと思いながらも、中をあければ 応募した会社の説明文が入っているだろうと、早速 開封。

 ぼくの名前だったので、カナイの方が遠慮して、ぼくにあけてと言ったのですが、カナイが応募したと分かった途端、ぼくはカナイに箱ごと手渡したのでした。

 なんと、サントリー「バーコード集めてハワイに行こう!」キャンペーンにカナイがぼくの名前で応募していて、当たったのです。
 カナイの喜ぶこと!! 

 実は、年末から カナイは このニンテンドーDSが欲しくて、購入したくて躊躇していたのです。脳年齢が何歳か試したくて、年末にはPC用のソフトがないかどうかも調べていたのです。

 カナイにとってもぼくにとっても遅いクリスマスプレゼントでした。
 でも、欲しいと思っているとかなうことがあるのですね。

 あすは、早速 「東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 脳を鍛える大人のDSトレーニング」を購入してくるのです。
 買ってきたら、ぼくもやらせてもらう約束をしたのでありました。

 ぼくの脳年齢が何歳か やってみたら報告しますね。
 どうしよう、測定不能だったら・・・。

幸運の招き猫 くまさんことくまボンでした!

« ニンテンドーDSって、売れてるのですね。 | トップページ | 今日は何の日だったの?01.15 »

コメント

すごっぉ~~~いヾ(@^▽^@)ノ
おめでとうございまぁ~す!!
あれあたしも欲しかったんですよ
でもあたしも結構売りきれとかもあるらしいって聞いてました…(;^_^A 
良かったですネぇ~~
あたしは懸賞なんてなかなか高価なものはあたった事がないです…(>_<)
ホント羨ましいです~~~ヾ(@^▽^@)ノ

くまさん、おめでとうございます。ヤッター!
それにしてもカナイ様は、すごいですね。
よく当たるから、うらやましい。いいなぁ。
私もこの脳年齢、やってみたいです。
くまさんの結果が分かったら、教えて下さいね。
何歳だろう?楽しみだなぁ~♪

こんばんは~くまさん

すっごい!ですね。
今流行のニンテンドーDSが当たるなんて!
脳年齢って鍛えられるそうですね。
これをやるとどんどん上達するそうですよ。
それにしても、よく当たりますね。
感心してしまいます。
わたしにも、その何分の一でも良いからくじ運が
欲しいです。
なんか、ちょっと不公平(ーー;)
てっきり、ハワイが当たったのかと思った・・・・

くまさん、こんばんはー(⌒∇⌒)ノ
いいなー 当たったんですねー
今、私ハ「動物の森」やってます。
動物の森はPCでもしてる人がいるようです
脳を鍛える大人のDSトレーニング」もPCでできるといいですね。

PCのほうが目の疲れがまだマシなんです。
DSの画面は小さいですから、ずっと遊んでてパッと景色を見たり、字を見たりすると焦点が合わなくてボヤケルときがあります。

「動物の森」が飽きたら脳を鍛える大人のDSトレーニングを買う予定です~~~(*^.^*)


みぃこさん、こんばんは∈^0^∋
ぼくも 直接ではないですが、嬉しいです。
まだ、挑戦してませんが、ゆっくりやってみますね。
 カナイは意外と当たるんです。
 (*^.^*)エヘッ
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

ちまこさん、こんばんは∈^0^∋
うーん、感心するくらいです。大物は駄目ですけれど。
でも、今回のニンテンドーDSは何となく嬉しいです。
脳年齢試してみますね。
やりましたら、ご報告します。
(*^.^*)エヘッ
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

まるこ姫さん、こんばんは∈^0^∋
うーん、もしかしたら ハワイより嬉しいかもしれませんね。(*^.^*)エヘッ
 いいでしょ~。でも、カナイの方ですからね。
ぼくは、ぬいぐるみぐらいですか・・・、当としても。
 (*^.^*)エヘッ
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

ビビさん、こんばんは∈^0^∋
(*^.^*)エヘッ、当たっちゃいました。
何となく嬉しいです。
脳を鍛えるのが早くPCでできるのが楽しみです。
おっしゃるとおり、DSの画面はちょっと大人には小さいですよね。なんか目が疲れそうな気がします。
 ビビさん、いろいろ教えてくださいね。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

いいなぁ~。
羨ましい・・・。

私も、ちょこちょこ懸賞類は当たるんですが、欲しい物がずばっと、当たったことはないかもしれません。

PSPとDSは結構、応募しまくってますが、当たったためしがないですねぇ・・・。

私はDSがあったら、動物の森、鋼の錬金術師、逆転裁判がやりたいですー。

おめでとうございますー!いいなぁ~

私もあの「大人の脳年齢」(でしたっけ?)のCM見るたびに
面白そうだなー、やってみたいなーって思ってました。
でもそれだけの為に買っちゃうとゲームキューブの二の舞になりそうで買えませんー
(ピグミンやりたくて買って、2ヶ月もしないうちに攻略できず飽きてしまった)

くまさんの脳年齢、何歳だったのでしょうー

ゆっこさん、こんにちは∈^0^∋
動物の森って面白そうですよね。
大人の脳年齢で満足したら、挑戦してみようかな と思います。(*^.^*)エヘッ
 でも、ぼくはあまり当たりません。
またご報告しますね。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

miuxさん、こんにちは∈^0^∋
はい、ありがとうございます。
嬉しいです。まだ、挑戦してません。(*^.^*)エヘッ
カナイが一通りやり終えたら、次にぼくもやらせてもらおうかと思ってます。
 ゲームって、買うの躊躇しますね。そのときだけしか使わないような気がしてなかなか、買えませんでしたけれど、抽選に当たってちょうど良かったです。
 脳年齢が分かり次第、ご報告しますね。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

奥さますごいですね!
おめでとうございます。
うちの姑も姪に勧められて欲しくなったようで、買ってきて欲しいと頼まれましたが、どこに行っても売り切れでした^^;
くまさんのところはラッキーでしたね♪

かないさん スゴイ~~。
そんな人気商品が当たるなんて!
私も ちょっと気になっていました。
脳力トレーナー。
またおしえてくださいね。
ゲームソフトも 英会話とか
お勉強を楽しみながらできるソフトを
もっともっと開発してほしいなあ。
プレステで あるみたいだけど・・・。

ちびはむさん、こんばんは∈^0^∋
(*^.^*)エヘッ
品薄の状態みたいですね。ニンテンドーDS でも、少し高めの製品は在庫がある見たいですけれどね。
 ほんと、ラッキーです。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

まいっちさん、こんばんは∈^0^∋
はーい、やった感想をアップしますね。
でも、今はカナイの方がトレーニングしてます。
ですから、カナイにアップしてもらいますね。
しばしお待ちくださいね。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/8158456

この記事へのトラックバック一覧です: ニンテンドーDS 当たりました!:

« ニンテンドーDSって、売れてるのですね。 | トップページ | 今日は何の日だったの?01.15 »