2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


最近のコメント

ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 長崎県知事に何故、大仁田厚は出馬?! | トップページ | 報道協定があったことのコメントは変だ! »

2006.01.09

フライト・プランが見たい!

flightplan2 今みたい映画は『フライトプラン』(FlightPlan)なのです。
 映画館でのCMのほんの数十秒なのですが、見たいなーと思わせる何かがあったのです。
ジョディ・フォスター主演で演技がうまいのかもしれませんが、
『なぜ』という動機、『結末』が知りたくなってしまったのです。

※ストーリーとしては、
 最新鋭のジャンボジェット旅客機の機内で、航空機設計士Kyle(
Jodie Foster)の6歳の最愛の娘が姿を消したのです。娘を捜すために、Kyleは必死に機内を探すのですが、乗客と乗務員全員が娘を見ていない、尚かつ 彼女の痕跡は完全に消し去られ搭乗記録すらないのです。

 
一体何故? って 思いますでしょう。

まさに 状況は------
・高度1万メートルの密室で
・跡形もなく消えたひとりの少女
・容疑者は全乗客とスタッフ
---------

1月28日からロードショーが始まります。
疑問を解決するために見に行ってきますね。

  • Jodie Foster ....  Kyleflightplan
  • Peter Sarsgaard ....  Carson
  • Sean Bean ....  Captain Rich
  • Kate Beahan ....  Stephanie
  • Michael Irby ....  Obaid
  • Assaf Cohen ....  Ahmed
  • Erika Christensen ....  Fiona
  • Shane Edelman ....  Mr. Loud
  • Mary Gallagher ....  Mrs. Loud
  • Haley Ramm ....  Brittany Loud
  • Forrest Landis ....  Rhett Loud
  • Jana Kolesarova ....  Claudia
  • Brent Sexton ....  Elias
  • Marlene Lawston ....  Julia
  • Judith Scott ....  Estella

ホームページは:http://www.movies.co.jp/flight-p/flash/
そういえば、アガサクリスティの話の中に全員が犯人というのもありましたっけ。
でも、何が目的なのでしょうね。
知りたいですね。

幸運の招き猫くまさんことくまボンでした!


さゆりDVD 468-60

« 長崎県知事に何故、大仁田厚は出馬?! | トップページ | 報道協定があったことのコメントは変だ! »

コメント

こんばんは~。
これ、テレビのCMで見ました。
タイトルは印象に無かったんだけど、くまさんの説明で
分かりました! 私も、面白そうだなーって思いました。
1月は見たい映画が目白押しなので、映画館では無理かもしれませんが
ご覧になったら、感想を聞かせてくださいね~。

私も見たいです~
いくら巨大な最新鋭機とはいえ、限られた空間でどうストーリーを作って行くのか面白そうですよね。

ともみんさん、こんばんは∈^0^∋
イヤー、面白そうですよね。
なんと言っても、JodieFosterの演技が見物だと思います。
 本当に、コマーシャルフィルムの作り方が上手で、つい見たくなってしまいますね。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

BING DONGさん、こんばんは∈^0^∋
ぼくもどうして身みたい作品の一つですね。
ただ、見てきても 謎解きはしませんけれどね。
見たいです。早く。
 見たら、ご報告しますね。
『見てきました』ってね。( ̄∀ ̄*)イヒッ
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/8065568

この記事へのトラックバック一覧です: フライト・プランが見たい!:

» J・フォスターのための「フライトプラン」 [万歳!映画パラダイス〜京都ほろ酔い日記]
 予告編を何度も見て、早く本編を観たいと熱望していた作品がようやく公開された。ジョディー・フォスターが3年ぶりに映画に出演した「フライトプラン」。先行ロードショー初日に妻と観にいった。良くも悪くもJ・フォスターのための映画だ、と思った。「羊たちの沈黙」か....... [続きを読む]

« 長崎県知事に何故、大仁田厚は出馬?! | トップページ | 報道協定があったことのコメントは変だ! »