2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 名前で1年を占える!2006年のあなたは? | トップページ | 年末年始のTVって、つまらない!でも、一つだけ! »

2006.01.01

あけましておめでとうございます!

01363079





本年も、『くまさんの自立』をよろしく お願い いたします。
≦(._.)≧
kinga
本年も、コメントお待ちしております。

一緒に遊んでくださいね。

くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

追伸:9時過ぎに初詣に行って参りました。
まだ、この時間ですと、神社も余裕がありますね。

でも、今年の元旦は曇天で、ちょっと寂しいですね。
初詣に行く道すがら、カナイが転びそうになりましたが、「おっととっと」で踏ん張り、大丈夫でした。
今年は、カナイにとっては粘りの年かもしれませんね。

fuji

追伸:古河社長 様 
 新年には ココログ有料ユーザーもきっと期待して良いのですよね。
 プロバイダーを変わらなくても良い年になれば、ぼくらにとっては、とても良い年になるかと思いますよ。
 よろしくお願いいたしますね。

幸運の招き猫くまさんことくまボンでした!

« 名前で1年を占える!2006年のあなたは? | トップページ | 年末年始のTVって、つまらない!でも、一つだけ! »

コメント

明けましておめでとうございます。
「今日は何の日だったの?」というブログにいつもすごいなあと感銘しています。
今年もくまさんにとって良い年でありますように!
よろしくお願いします(^^)!

A Happy New Yearーー♪

今年も宜しくお願い致します。
今年は初日の出は期待薄でしたよね。
見れても見れなくても、日常には関係ないのですが。
でも暖かくなったから嬉しいです。

くまさん、新年明けましておめでとうございます。
昨年は沢山のコメントありがとうございます。
本年もよろしくお願いします。
くまさんは初詣に行ったのですね。私はまだです。
ホント今日は曇り空で、ちょっと寂しい気持ちですね。
でもお隣り群馬県は晴天だったみたい。
くまさんにとって2006年が素敵な年でありますように。

今年も宜しくお願いします。
当方、初詣は明日の予定です。混んでるところへ行くのはどうも苦手なので・・・
また寄せていただきます!

くまさん、明けましておめでとうございますー
本年もよろしくお願いいたしますー(^○^)
初日の出ですね、綺麗ですねー
私も今日の夕方初詣に行ってきましたー

あけましておめでとうございます!
初日の出も見てません・・・
初詣にも行っていません・・・
でも、おせち料理はたらふく食べました(^^;;

今年もよろしくお願いします~。

新年あけましておめでとうございます。

とりあえず、自由時間になったので、
ブログをうろうろしだしました。
今年一年も、そういったことをしながら、
一年を過ごすことになるのでしょう。

こんにちは。根岸のねこです。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

去年は、更新の少ない私のブログに、たくさんのコメント、ありがとうございました。

今年がよい年でありますように。

明けましておめでとう御座います。
本年も何かと御世話に成ります、宜しくお願い致します。

HM-LINEさん、こんにちは∈^0^∋
あけましておめでとうございます。
コメント遅れてごめんなさい。
HM-LINEさんにとっても、良い年になることを願っております。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

まるこ姫さん、こんにちは∈^0^∋
コメント遅れてごめんなさい。
初日の出って、見たかったですね。
やはり、日本人と言うことを感じる一日ですね。
今年もよろしくお願いします。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

ちまこさん、こんにちは∈^0^∋
コメント遅れてごめんなさい。
そうだったのですか、初日の出の見られたところはうらやましいですね。
でも、群馬県で見られてと言うのも、日本ですね。
今年もよろしくお願いします。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

macさん、こんにちは∈^0^∋
是非、遊びに来てくださいね。
ぼくも混雑は苦手ですので、時間を選んでます。(*^.^*)エヘッ
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

ビビさん、こんにちは∈^0^∋
初詣も、気持ちが新たになりますね。
くれぐれも、躓かないようにね。
( ̄∀ ̄*)イヒッ
ビビさんは、そんなことないですよね。プロだもの、失礼しました。
今年もよろしくお願いします。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

ともみんさん、こんにちは∈^0^∋
お体の調子はいかがですか?
体調が早く良くなることを祈っております。

今年もよろしくお願いします

くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

さじったさん、こんにちは∈^0^∋

ヾ(@゚▽゚@)ノあははは、
今年もよろしくお願いします。
ぼくはうろうろする前に眠くなってしまいました。
今年もよろしくお願いします。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

ねぎしの猫さん、こんにちは∈^0^∋

適当に頑張ってくださいね。
ご自分が一番大切です。

今年もよろしくお願いします。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

チョロ松&チャチャ丸さん、こんにちは∈^0^∋

こちらこそよろしくお願いいたします。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

あけましておめでとうございます。
福岡の太宰府天満宮へ初詣へ行きましたが、車で行ったのは大失敗でした。
普段なら1時間かからない所なのに、渋滞で3時間もかかってしまいました。
いいお正月です・・・

shinjiさん、こんにちは∈^0^∋
太宰府天満宮はおじゃましたことはないですが、込みそうですよね。
笑い話ではないですが、成田山へ交通安全の初詣に出かけ、その帰りに交通事故に合う人って多いのですよね。
 ですから、初詣事故だけは避けたいですよね。
 でも、本当に大変なお正月でしたね。
 ぼくは、近所に大きな神社がありますので歩いて初詣です。
 今年もよろしくお願いします。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

あけましておめでとうございます!!

いつも、コメントありがとうございます!!私は最近、ブログが追いつかない日々ですが。。。
新年!今年もどうぞ、宜しくお願い致します!!\(^o^)/

くまさん、明けましておめでとうございます。
きれいな富士山ですね。
今年もよろしくお願い致します。

みゆさん、こんばんは∈^0^∋
演劇の方も頑張ってくださいね。
すごいバイタリティーです。
ぼくも少しあやかりたいです。
今年もよろしくお願いします。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

Nasbonさん、こんばんは∈^0^∋
今年もよろしくお願いしますね。
また、遊びに来てくださいね。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

あけましておめでとうございます!!m(__)m
昨年は色々とくまさんのブログではお勉強させていただきました(;^_^A 
今年も色々お勉強させていただきたいと
思っていますのでどうぞよろしくお願い致します!!ヾ(@^▽^@)ノ

みぃこさん、こんにちは∈^0^∋
こちらこそ、
新年明けましておめでとうございます。
こちらこそ 一杯遊んでくださいね。
ちょこちょこ遊びに行きますね。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

あけましておめでとうございます。そして、はじめまして。
昨日から自分の所以外にTBが嫌われているようなので(^_^;)コメントにて報告いたします。

追伸の部分にとても同感しました。!

そういえば、ハンドルの読み同じになりますね。(^_^;)

KUMaさん、こんにちは∈^0^∋
TBお出入り禁止ってどうしたのでしょうね。
まあ、気にしないことですね。
ココログの内容が良くなることを期待しています。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

おめでとうございます!
既に6日になり、お正月気分も抜けかけてきちゃってますけど。(笑)

今年もよろしくお願いいたします

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/7917435

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます!:

» 謹賀新年 [MAC'S GADGET]
2006年も何となく明けてしまった感がありますが、先ずはあけましておめでとうございます。本年も何卒宜しくご愛顧の程、お願い申し上げます。 今日は元日ですが、スターバックスの福袋を買いに、朝からイオン与野SC迄行って参りました。 中身はと言うと、グラスが2個、ス...... [続きを読む]

» 2006年 [猫のひとりごと]
Happy new years to you! あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします。 今年の目標を漢字一文字で表すと…「戦」。 これは、今までの自分を振り返って、欠けていたことでもあります。 幸せになるためには、幸せを追求する努力をしなければい�... [続きを読む]

« 名前で1年を占える!2006年のあなたは? | トップページ | 年末年始のTVって、つまらない!でも、一つだけ! »