2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 選挙活動は変わらない!ゴーストライター絶対禁止! | トップページ | 古河社長様 新年の祈願 で一つ忘れてませんか? »

2006.01.06

若林史江と金子貴俊

MSNのホームページを見ていて、ふと感じたのですが、
ネットトレーダーの「若林史江」さんと 俳優・タレントの「金子貴俊」さんって、双子のようによく似てませんか?
 若林史江さんって とてもかわいい人だと思っていたのです。

 ある時 ふと 「あれっ、!」でも、どこかで見た顔に似てると思って、ホームページを探したのです。

 そして探してきた写真が以下の3枚なのです。
 にてると思いませんか?兄妹のような感じ?
でも、そうなると、金子貴俊さんも かわいい人になってしまう!

cas-kanekowakabayashi1


この二枚は良く雰囲気が似てますでしょ。




若林さんの名誉のために?!

wakabayashi

どうでしょうか?

上下左右を比較してみてください。

できれば、一緒にTV番組に同席してほしいですね。

幸運の招き猫くまさんことくまボンでした!

« 選挙活動は変わらない!ゴーストライター絶対禁止! | トップページ | 古河社長様 新年の祈願 で一つ忘れてませんか? »

コメント

こんばんは~くまさん

わたし、若林史江さんを知らなかったです。
金子貴俊君は、素人がどこまでダンスがうまくなるかの選手権で、
男役だったので面白かったです。
この人はてっきりオカマだと思っていたので・・・
そういえば似てるかなぁ・・・・
金子君はもともと、女の子のような感じですね。

まるこ姫さん、こんばんは∈^0^∋
何となく兄弟って感じがしますでしょ。
似てますよね。金子君を女装させたら、若林さんになっちゃうかもね。
(*^.^*)エヘッ
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

私も若林史江さんって知らなかったのですが
写真を見ると本当に良く似ていますね。
くまさん良くみつけましたねー!

また似ている人みつけたら見せてくださいね♪

miuxさん、こんばんは∈^0^∋
良く雰囲気にてますでしょ。
なんて自分で言ってはしようがありませんけれどね。
(*^.^*)エヘッ。
また、見つけたら、アップしますので、遊びに来てくださいね。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/8017519

この記事へのトラックバック一覧です: 若林史江と金子貴俊:

« 選挙活動は変わらない!ゴーストライター絶対禁止! | トップページ | 古河社長様 新年の祈願 で一つ忘れてませんか? »