2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« AIBO欲しかった!ソニーらしさはどこへ! | トップページ | 今日はなんの日だったの?01.27 »

2006.01.27

佐藤琢磨 良かったね!

superaguri すったもんだしていた、鈴木亜久里氏が代表を務める新チーム「SUPER AGURI Formula 1」の2006年F1世界選手権へのエントリーが正式に承認されたのですね。
 本当に良かったです。

 ぼくは、車の運転は苦手というか嫌いなのですが、なぜか F1の佐藤琢磨氏は応援しているのです。
 そして、本田宗一郎氏が好きなので、なぜか本田マシーンも好きなのです。
 でも、最近はF1で表彰台に上ることが少なくて、ホンダファンとしては残念でしたし、佐藤琢磨氏もBARから契約更新とは行かなかったのです。
 このままだと、日本人ドライバーがF1から一人もいなくなるのではととても寂しいと思っていたのです。

takumasato ようやく 夢の“純日本チーム”のF1参戦が正式に決まりましたね。
 しかし、ものすごい金額の保証金にはびっくりです。
 4800万USドル(約55億8千万円)とも言われる保証金と共にFIAに再申請していたとのことです。
 こんなにお金のかかる事業だとは思いませんでした。
 このF1という事業に 鈴木亜久里氏には夢以外にどんなメリットがあるのでしょうね。

 まあ、見る側の立場としては、「純日本チーム」でのF1参戦 応援します。
  今季のF1は、アロウズ・チームが撤退した2002年以来となる11チーム、22台によって世界選手権が争われる事になります。 

頑張れ!佐藤琢磨。

幸運の招き猫くまさんことくまボンでした!

« AIBO欲しかった!ソニーらしさはどこへ! | トップページ | 今日はなんの日だったの?01.27 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/8362296

この記事へのトラックバック一覧です: 佐藤琢磨 良かったね!:

» SUPRE AGURIついにキタ [はびのすブログ 〜ブサイクな日々〜]
やっとこさ、承認されましたよ!SUPER AGURI!!サヒールの開幕戦まであと1ヶ月弱ということで、気をもんでいたのですがスッキリしました。F1も久しぶりに22台体制という事で。ドライバーは後日ということですが、おそらく琢磨と有治でしょうね。1年目とい....... [続きを読む]

» SUPER AGURI Formula 1正式承認 [芸能&スポーツ瓦版]
スーパーアグリフォーミラー1正式に承認され今季からの F1参戦が決まりドライバーは不明でだが純日本チームだ 昨年に承認が出来なくて待たされたけど嬉しいし楽しみだ ドライバーは佐藤琢磨と誰か分からんけど亜久里さんが夜に スポルト出るから絶対に見る事にし....... [続きを読む]

» F1参戦 やったーー (^o^)丿SUPER AGURI Formula 1 鈴木亜久里チーム [理想のくるまとは]
F1参戦決定!!発表されました!! SUPER AGURI Formula 1 鈴木亜久里チーム 亜久里さん、チーム関係者のみなさん、 おめでとうございます(^^♪ おーーーーー、興奮さめやらぬという感じです! 亜久里さんが鈴鹿で表彰台にあがった時の興奮が、 よみがえってき... [続きを読む]

« AIBO欲しかった!ソニーらしさはどこへ! | トップページ | 今日はなんの日だったの?01.27 »