2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« あけましておめでとうございます! | トップページ | 紅白の視聴率ってなあに? »

2006.01.02

年末年始のTVって、つまらない!でも、一つだけ!

inu1 折角 自宅にいて TVを見る時間が多いのにもかかわらず、どうしてこんなにつまらない番組が多いのでしょうね。

 特に、年末はぼくには 何もみたいものがなくて、ゴリエちゃんが出場するときだけTVを見てました。雰囲気としては、NHKにみのもんたが出場していた関係で、中途半端なNHK、民法のにおいが少ししましたっけ。
 元旦は初詣から帰り、お雑煮を食べ、アルコールを飲み、ちょっと飲んでしまったので、起きていられなくて寝てしまいました。

 どうしても見たくてビデオにとってあとから見たのが、「志村&所の戦うお正月」。
この番組好きなんです。
特にペーパードライバー対決 このおもしろいところは、ナビーゲーターとして参加する男性タレントが自分の愛車をペーパードライバーの二人に貸すことなのです。
 山田花子versus西村知美7回目だったのですが、脳天気な知美ちゃんと、何とも個性的な山田花子。
 何を言われても知美ちゃんは意に介さず、山田花子のすごいところは、自分が危ないと思ったときには、目をつぶって運転しているのです。
 そして、借りている車に傷を付けても全く何とも思っているように感じないのです。
全く正反対に自分の愛車を貸している二人は、怒りを通り越して 意気消沈しているのです。 典型的な『人の不幸は蜜の味』なのです。

 でも、いつも思うのですが、山田花子と西村知美の二人には、公道を単独で走らせてはいけませんね。

 ぼくも、運転は下手なので人のことはいえません。( ̄∀ ̄*)イヒッ 

幸運の招き猫くまさんことくまボンでした!

« あけましておめでとうございます! | トップページ | 紅白の視聴率ってなあに? »

コメント

こんばんは~くまさん

本当にお正月番組のくだらない事
見るところがありません。
全然面白くない・・・
だからスポーツしか見ません。

まるこ姫さん、こんばんは∈^0^∋
本当におもしろい番組がないですね。
こんな時こそ、とりだめしていたVTRを見ています。CMもとばせるしね。( ̄∀ ̄*)イヒッ
 テレビ局も年始の番組考えてほしいですね。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

ということは、本当に車をぶつけてしまったのですか。いくら仕事とはいえ、かわいそうですね。

Primera

Primeraさん、こんにちは∈^0^∋
まあ、演出上かどうか定かではありませんが、自分の車と言うことだけは確かですね。
自分の車が第三者に運転されて、ぶつけられては、持ち主はいやですよね。
 くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/7957093

この記事へのトラックバック一覧です: 年末年始のTVって、つまらない!でも、一つだけ!:

« あけましておめでとうございます! | トップページ | 紅白の視聴率ってなあに? »