2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


最近のコメント

ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« ソフトの違法コピー 大学もモラルの低下 | トップページ | 今日は何の日だったの?02.03 »

2006.02.03

すごいね真央ちゃん、続々CM出演!

浅田真央ちゃんはすごいですね。
 続々とCMに出演しています。
 企業の見る目は確かなものがあります。
 maoasada1真央ちゃんを見ていると、和むのですよね。
 なぜなのでしょうか?
 心が落ち着くというのでしょうか。
 安心感、安定感があります。

 日本コカ・コーラ健康飲料CMで3月1日から柳葉敏郎さんとの共演で放映予定だそうです。
 見たいですね。どんな雰囲気で 真央ちゃん と ぎばちゃん は絡んでいるのでしょうか?
   また一つ楽しみなCMが増えました。(*^.^*)エヘッ
CM制作裏話が聞きたいですね。

幸運の招き猫くまさんことくまボンでした!

« ソフトの違法コピー 大学もモラルの低下 | トップページ | 今日は何の日だったの?02.03 »

コメント

こんばんは~くまさん

真央ちゃんはとってもキュートで可愛いですけど
その可愛さを大人のみんなで汚さないでほしいですね。
売れるとなると、よってたかってつぶされそうな気がするのです。
真央ちゃんにはトリノの次のオリンピックに出てほしいから、
甘やかさず、厳しく伸びやかに育てて欲しいですね。

ホント、楽しみですね~。
NECのパソコンは、撮影シーンもワイドショーでやっていたんですが、実際のCMは、露出度低かったですよね!
コーラのCMは、真央ちゃん中心でやってもらいたいです。

まるこ姫さん、こんにちは∈^0^∋
そうですね。大事に育てていきたいですね。
マスコミのおもちゃにされないようにしないといけませんね。
 かわいいですね。(*^.^*)エヘッ
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

ともみんさん、こんにちは∈^0^∋
もう少し、真央ちゃんの良さを引き出してほしいですね。
3月からのCMが楽しみです。
(*^.^*)エヘッ
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/8476554

この記事へのトラックバック一覧です: すごいね真央ちゃん、続々CM出演!:

» 浅田真央が柳葉敏郎と新CMで共演(大豆ノススメ) [ブログで情報収集!Blog-Headline/enjoy]
「浅田真央が柳葉敏郎と新CMで共演(大豆ノススメ)」に関連するブログ記事から興... [続きを読む]

« ソフトの違法コピー 大学もモラルの低下 | トップページ | 今日は何の日だったの?02.03 »