2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


最近のコメント

ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 納税者に感謝するシステムと心がない! | トップページ | お気軽メール? »

2006.02.22

大統領のように働き、王様のように遊ぶ!

 ちょっと見損なってしまいましたけれど、久々の高嶋ちさ子ちゃんのテレビ出演でしたね。
 ※2月22日(水) PM1:05~PM2:00「スタジオパークからこんにちは」(NHK)皆さん見られました?

 さすがに、話術はうまいです。バイオリンは当然ですが・・・。(*^.^*)エヘッ
 新たな知識としては、
 ・モットーがいいですね。
 『大統領のように働き、王様のように遊ぶ!
 ぼくも一生懸命働いて、一生懸命に遊ぶ という姿勢は大好きです。
 ・今まででけんかに負けたことはありますかという問いには、
  母には勝てません。 
  母は強ですね。本当にお母様を見てみたいです。
 ・ご主人はどのような人ですか という問いには
  今までの生涯で一度も怒ったことがないそうです。
  それでないと、ちさ子ちゃんとはやっていけないかもしれませんね。
 ・ちさ子さんの名前の由来は、
  お姉様を助けるという意味合いが込められているそうです。本当は漢字。
 ・スヌーピーが好きなんですね。年季の入ったスヌーピーのぬいぐるみの『すぬろう』(お兄様のもの)も、大事にされていて感激です。
 いつ見ても、元気が貰えそうで、明るい方です。 

さて、新プロジェクトとして、
その名も「高嶋ちさ子 12人のヴァイオリニストたち」。
オーディションで11人のヴァイオリニストを公募してそのメンバーとレコーディング&コンサートを行います!
◎テーマは明るい!楽しい!個性的!です。
 応募についての詳細は3/1に当WebページおよびコロムビアミュージックエンタテインメントWebページにてご案内させていただきます。
また案内ページご参照ください。http://www.j-two.co.jp/chisako/12vln-ensemble.html

---------------
今後のちさ子ちゃんの出演予定は
■「歌がうまい王座決定戦SP」
昨年も審査員を務めた「お笑い芸人歌がうまい王座決定戦スペシャル」に出演します!!
深夜におよぶ収録となりましたが、抱腹絶倒の楽しい番組になりました。
2月28日(火) PM7:00~PM8:54
カスペ「お笑い芸人歌がうまい王座決定戦SP」(フジテレビ系列)
---------------
ただ ぼくとしては、ちさ子ちゃんのおしゃべりの時間が多い番組が見たいですね。

幸運の招き猫くまさんことくまボンでした!

« 納税者に感謝するシステムと心がない! | トップページ | お気軽メール? »

コメント

私もお昼、食べながら、番組、見てました。うーん、なかなかおもしろいこと、言うなあ、って思っていたんです。見習いたいですね。^^

くまさん、こんばんは。
僕も見ましたよ。台詞の棒読みの件お怒り
モードのちさ子様でしたね。
関西方面の番組を全国版にして欲しい
ですよね。

yodaway2さん、こんばんは∈^0^∋
始めまして。
ちさ子ちゃんはとても話術が上手です。
ぼくも見習いたいくらいですね。
(*^.^*)エヘッ
もう、大ファンなんですから。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

Nasbonさん、こんばんは∈^0^∋
本当に面白いですけれど。
俺様キャラを出させてはいけないですよね。
ちさ子ちゃんはとてもナイーブなんですからね。
 そうそう、関東進出もお願いしたいですね。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/8784053

この記事へのトラックバック一覧です: 大統領のように働き、王様のように遊ぶ!:

« 納税者に感謝するシステムと心がない! | トップページ | お気軽メール? »