2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 小泉さんの悪運vs前原さんの貧乏神 | トップページ | 今日は何の日だったの?02.25 »

2006.02.25

ちさ子ちゃんはちさ子ちゃんで!!

 NHK用の方がいいなんて、ちさ子ちゃんがホームページで語っていますけれど、ぼくはいつものちさこちゃんの方が好きです。
 オブラートに包んだしゃべりも好きですけれど、なんか余所行きの感じ。

 NHKでは仕方がないかなと思って見てました。
 生放送では口から出た言葉を『ピー』って即座に消すことができませんから。

 あまりにもいつもの調子ですと、NHKから 出演ご遠慮申し上げたいなんてことになっては大変ですからね。
 流石ちさ子ちゃんの配慮だと思っていました。

 でもね、ちさ子ちゃんのテレビ出演が少ないのが残念。 

さて、「高嶋ちさ子 12人のヴァイオリニストたち」メンバー募集!についても、ちさ子ちゃんよりうまく弾ける人というのが、第一難関。次に笑いのセンスが特に大変だと思います。

 審査では、ちさ子ちゃんのお母様が同席されるのでしょうか?

 同席されていたら、やはり 心臓も丈夫で逞しくないと、耐えられないかも・・・。

 笑いのセンスが高嶋ちさ子ちゃんレベルの方々がそろって、12名だったら、演奏会もさることながら、高座ができてしまいますね。
 演奏と漫談両方で、楽しめるコンサートができること間違いないです。

 是非、もう一つ条件を加えていただければ、容姿かな~。

 どのような人たちが集まっても、楽しみな活動になりそうです。

-----高嶋ちさ子ちゃんHPより引用
http://www.j-two.co.jp/chisako/ct_home.html
2006年02月24日 

スタジオパークの反響もすごいです。懐かしい生徒さんからメールがあったり、ケンカした相手からのファックスだったりでびっくりです。
けどね、いただいたメールのほとんどのかたから「はっきりした物言いが気持ちがいいです」とか「見てて元気になりました」とか書いてあるんですけど、私としては、NHKIの生ということだったので、かなり回りくどくオブラートに包んだような喋りで、本来のマシンガントークからは程遠かった気がします。けど、NHK用のほうが受けはいいみたいなので、少し考えようかな?

2006年02月23日 
とにかく楽しく元気なコンサート作りを目指して、みんなで一緒にがんばって行ける人を募集します。
しかし、というか、もちろん第一条件は「ヴァイオリンが上手いこと」
基準は難しいですが、希望は私よりは弾ける人がいいです。
若い子は上手な子が多いから楽しみです。趣味でちょこっと弾けますという方々は、今回はごめんなさいです。
オーディションも5月にあるので、今からわくわくしてます。
どんな子がくるかな~??
笑いのセンスももちろん必要です。
-------------------

幸運の招き猫くまさんことくまボンでした!

« 小泉さんの悪運vs前原さんの貧乏神 | トップページ | 今日は何の日だったの?02.25 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/8826488

この記事へのトラックバック一覧です: ちさ子ちゃんはちさ子ちゃんで!!:

« 小泉さんの悪運vs前原さんの貧乏神 | トップページ | 今日は何の日だったの?02.25 »