2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


最近のコメント

ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« ムハンマドの風刺画騒動?!見たのですが・・・ | トップページ | 今日は何の日だったの?02.06 »

2006.02.06

アフィリエイト占い ココログ やってみた!

uranai ココログの『アフィリエイト占い』をやってみた! 
 アフィリエイトって流行っているみたいだけど、もし自分がやるならどんな商品をレビューすればいいのだろう?
  あなたの生年月日とちょっとした診断テストで占ってみましょう。
  深く考え込まず、直感で答えてみてくださいね。

linekao


あなたは「塵も積もれば山となる」タイプです!aff_08

あなたはこんなキーワードの持ち主
・何事も適度に
・物欲や出世欲は人並み
 でも、得することならやってみたい!

オススメの「アフィリエイト」はコレ!
 あなたは「ごく普通」で「平凡」で「面白みに欠ける」人です。
 といっても、落ち込まないでくださいね。

 これはアフィリエイトにおいて1つの大きな武器となるのですから。

 「とにかく気になったものは、片っ端からアフィリエイトしちゃえばいいじゃん!」と、開き直るのが
 本やCDなどいろんな商品を買ったら、こまめにその商品レビューを書いてみましょう。
 これが積もり積もれば、結果的にちょっとしたお小遣いになるのですから。
 継続は力なりですよ!

linekao

 
だって、ちょっと頑張ってみましょうか。(*^.^*)エヘッ
やはり、こつこつタイプなのですね。

幸運の招き猫くまさんことくまボンでした!

« ムハンマドの風刺画騒動?!見たのですが・・・ | トップページ | 今日は何の日だったの?02.06 »

コメント

こんばんは~くまさん

わたしは、ビジネスマンタイプでした。
情報収集に余念が無いそうです。

でもアフィリエイトでそんなにお金が儲かるのでしょうか?
私は、人頼みしないで自分の力で儲けます。
でも、そんなにお金には執着しないですけどね・・・・

まるこ姫さん、こんばんは∈^0^∋
儲かっている人は多分 全体の0.1%以下ではないでしょうか? ほとんどは 広告宣伝をしてあげていると言うことでしょうね。( ̄∀ ̄*)イヒッ
 儲かれば、少しは嬉しいですね。
ニフティ分くらいでてほしいです。(*^.^*)エヘッ
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

これ、面白いですね!
ちゃんとアンケートがあるので、結果は根拠が無い物じゃなさそうだし。
私は、トラベラータイプで、保険やアウトドア系のものを扱うと良いそうです。
でも私、あまりアフィリエイトって興味ないんですよね。
時間を費やして調べたり、努力しても、相応の報酬があるように思えないんだもん。

ともみんさん、こんばんは∈^0^∋
そうですね、だいたい 一日に1万ヒットくらい無いと駄目みたいですからね。
一日一万ヒットなんて、ぼくのブログでは無理に等しいです。(*^.^*)エヘッ
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/8516313

この記事へのトラックバック一覧です: アフィリエイト占い ココログ やってみた!:

« ムハンマドの風刺画騒動?!見たのですが・・・ | トップページ | 今日は何の日だったの?02.06 »