2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


最近のコメント

ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 食べ残し調査ってご存じ? | トップページ | ホント?世界に最も良い影響を与えているのは日本? »

2006.02.12

続 アニマルマニア占い!カナイ篇

uranailogo今度は ぼくの カナイ を占ってみました。

(*^.^*)エヘッ
アニマルマニア占いは、東洋の占いのベースである「陰陽五行説」を基にして、易や四柱推命などを用いて開発した占いです。
http://www.d-uranai.shogakukan.co.jp/uranai/

 
さて、カナイの 占いの結果は
tora




●リーダーシップ
男性ならガキ大将タイプ、女性ならアネゴ肌
グループや組織の中では、まとめるのがうまい人です。実力も認められているので、上に立ちやすい人です。 

●面倒見が良い
後輩や部下、兄弟だけでなく、友達や会社の同僚などの面倒をしっかりみます。みんなから頼りにされてしまうタイプなのです。 

●思い込みが激しい
常に「自分が正しい」と思っています。また、一度正しいと思いこむと、ちょっとやそっとじゃ考えを変えません。間違いを指摘されると怒り出すことも。

●働き者
サボったり、怠けたりできない性分。年がら年中、忙しく働いています。でも、休むときはきっちり休みます。 

●なせば成る
「絶対ムリ!」と誰もが思うような難しいことでも、「なせば成る」と考えて、やりとげてしまい、尊敬されます。

●優れたバランス感覚
自分だけでしゃばったりしないなど、周りを見渡すバランス感覚がバツグン!TPOをわきまえられる人なのです。

●器用貧乏
なんでもそつなくこなせるタイプ。いろんなことができすぎて、気がついたらいいように利用されていたり・・・・・・。やや器用貧乏な面があります。
---------------
tanukiぼくが たぬき で、 カナイが  さて相性はというと 結構いいのです。
( ̄∀ ̄*)イヒッ


hart二人の相性は 40 です。
やはり天然ボケの性格が効を奏しているのでしょうか。
二人の最高の相性度が50ですから、結構いいでしょ。
(*^.^*)エヘッ

幸運の招き猫くまさんことくまボンでした!

« 食べ残し調査ってご存じ? | トップページ | ホント?世界に最も良い影響を与えているのは日本? »

コメント

くまさん、こんばんは~♪
早速やってみました。私がチーター、主人が黒ひょうでした。
二人の相性が、10だよ~ 最悪でぇ~す!
くまさん夫婦がうらやましいなぁ。
しかし、カナイさまの虎は、すごいね。
アネゴ肌なんて、かっこいいし、「なせば成る」という言葉は好きです。
尊敬しちゃおうっと。

ちまこさん、こんにちは∈^0^∋
ちまこさんのところは、お二人とも 貓系なのですね。
チーターと黒ヒョウ どちらも強そうです。
 カナイの 虎 もすごいでしょ。
(*^.^*)エヘッ
 バランスがとれているのでしょうか?
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/8621198

この記事へのトラックバック一覧です: 続 アニマルマニア占い!カナイ篇:

« 食べ残し調査ってご存じ? | トップページ | ホント?世界に最も良い影響を与えているのは日本? »