2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« ソフトバンクがボーダフォン買収?! | トップページ | 今日は何の日だったの?03.04 »

2006.03.04

ポッドキャスティング占いしてみた!

ipodポッドキャスティング占い! 
 ポッドキャスティング
って流行っているみたいだけど、もし自分がはじめるならどんな情報を発信すればいいんだろう?
 あなたの生年月日とちょっとした診断テストで占ってみましょう。
 深く考え込まず、直感で答えてみてくださいね。

tresult_ipodあなたは「塾の先生」タイプです!
●あなたはこんなキーワードの持ち主

    

* 学ぶことは大切だ
    * 私は○○オタクです
    * 自分の知識を人にも分けてあげたい

●オススメの「ポッドキャスティング」はコレ!

 pod_06あなたは、学生時代よく勉強をして専門知識を得たエキスパート
 言い方を変えると単なるオタクです。
 その豊富な知識量を自分の殻だけに閉じ込めておくのはもったいない。
 ポッドキャスティングで、あなたの得意分野をレクチャーする「塾の先生」になってみては? 
 研究テーマの成果を発表したり、株の知識や情報を提供したり、わが子に算数を教える様子を録音(録画)したり……。
 英会話からマニアックな学問まで、オタク度全開の暑苦しいトークを繰り広げましょう!

塾の先生ね、当たらずとも遠からず!!近いですね。

幸運の招き猫くまさんことくまボンでした!

« ソフトバンクがボーダフォン買収?! | トップページ | 今日は何の日だったの?03.04 »

コメント

うーん、くまさんとかぶってしまった。
こんなときかぶっちゃうと、つまんないですね。

さじったさん、こんばんは∈^0^∋
ヾ(@゚▽゚@)ノあははは
本当ですね。でもかぶる方がもっと珍しいかもしれませんね。
 似てるのかも・・・。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

ちょうど、ここ2、3日、ポッドキャストをやりたいなあと
思っていたところでした。
早速、占ってみました。
http://uranai2006.cocolog-nifty.com/podcasting/result/12
やってみようと思っていた内容とぴたりと合っていたので
何だか嬉しいです。
ココログはポッドキャストのサービスが充実しているので
始めやすいですよね。
くまさんはやってみようという計画はないですか?

LINさん、こんにちは∈^0^∋
お久しぶりですね。
やりたいですね。でも、ココログのversionがアップしないとできないのが残念です。
 有料利用者のココログの内容アップは3月末ですから、その状況次第ですね。
 どのような結果だったか、後で見てみますね。
 ニュース解説者ですね。すごいです。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/8897102

この記事へのトラックバック一覧です: ポッドキャスティング占いしてみた!:

» 「ポッドキャスティング占い」をやってみました。 [でじたるな部屋]
皆さんこんばんは。 今日はくまさんの自立で紹介されていました 「ポッドキャスティング占い」をご紹介したいと 思います。 ポッドキャスティングとはインターネット上で音声データを 公開する方法の一つで、個人でも比較的簡単に行うこと が出来るため、現在様々なサイトが誕生しています。 ちなみに私のお薦めポットキャスティングサイトは 「ぽっどきゃすてぃんぐ落語」です。このサイトでは タイトル通り、若手落語家による高座... [続きを読む]

« ソフトバンクがボーダフォン買収?! | トップページ | 今日は何の日だったの?03.04 »