2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 今日は何の日だったの?03.29 | トップページ | メンテナンス情報第三が出た!ぼくはいまだに駄目!  »

2006.03.29

今日は店じまい 優しさに欠けるココログ

今日はまだまだ、この時間なのにもかかわらず、デザイン変更も何も出来ません。
いまだに、エラーメッセージの連発で、ひどいものです。

挙句の果てに、コメントのスパム対策用の記入文字がもの凄く 見にくい 判別しにくい。
高齢者や障害者の方にはちっとも優しくないですね。
単なるスパム防止なら、数字と文字の乱数だけで 背景は見やすくして欲しいですね。

まったく、これを考えた方は視力等のよい方ばかりなのでしょうね。
実際に、目の悪い方々にどう見えるのかよく考えて ほしい。

富士通もJISのWebアクセシビリティをご存じのはずです。
優しくないですね。

もともと、優しくないのは、今回の件でもよくわかりましたけれどね。
最近は、顧客満足度 って言葉を全く聞かなくなりました。

ため息ばかりです。

相変わらず、
Proxy Error

The proxy server received an invalid response from an upstream server.
The proxy server could not handle the request GET /t/app/weblog/manage.

Reason: Error reading from remote server
TITLE:502 Proxy Error

Bad Gateway

The proxy server received an invalid response from an upstream server.

デザイン変更等全く出来ません。
疲れましたので、今日は早めに閉店です。
コメントは明日になります。

幸運の招き猫くまさんことくまボンでした!

« 今日は何の日だったの?03.29 | トップページ | メンテナンス情報第三が出た!ぼくはいまだに駄目!  »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/9320791

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は店じまい 優しさに欠けるココログ:

« 今日は何の日だったの?03.29 | トップページ | メンテナンス情報第三が出た!ぼくはいまだに駄目!  »