2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 知事退職手当全廃 残るは議員の報酬削減 | トップページ | WBC九死に一生 誤審の恩返し »

2006.03.17

あら、ぷらら 素早いですね。

 実は 今 年齢の高い方にプロバイダーを紹介するときに 「ぷらら」を紹介しています。
 なぜっていわれると、割合と経費が安いこととNTT関連で電話番号116で手続きができることからお勧めしています。(寄らば大樹の蔭 なのです)
 でも、このようにプロバイダーが会員の「Winny」を完全規制へするということは、とても良いことだと思います。

 こんなに使うな使うなと言っている最中、またWinnyによる情報漏洩がありました。
 本当に お馬鹿が多い!
 お馬鹿が多いと やはり プロバイダーで完全規制する方が早い。

-----------
 ぷららネットワークスは3月16日、ファイル交換ソフト「Winny」による通信の完全規制を開始することを決定した。

 同社は、昨今のWinnyを介した個人情報や機密情報の流出という社会問題を憂慮すべき事態と捉え、「ユーザーが安心して利用できるネットワーク環境を提供することが通信事業者としての責務である」との考えから検討を重ねた結果、Winnyによる通信を完全に規制する決定をしたと説明する。

 なお、本規制開始に関するスケジュール等詳細については、準備が整い次第、改めて発表するとしている。
-----------

 実は、ニフティから移行するには ぷららなんて考えてます。( ̄∀ ̄*)イヒッ

幸運の招き猫くまさんことくまボンでした!

« 知事退職手当全廃 残るは議員の報酬削減 | トップページ | WBC九死に一生 誤審の恩返し »

コメント

プロバイダで規制する事ができるんですか?
それならもっと他のプロバイダもそういう風に出来ないんですかね~?
内容があまりわかってないのでアホなコメントだったらすいません^^;

ちびはむさん、こんにちは∈^0^∋
わるいものは プロバイダーで断たなければと言うことですね。
 そうすれば、まともになるかもしれませんね。
 いつもコメントありがとうございます。
(*^.^*)エヘッ
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/9128232

この記事へのトラックバック一覧です: あら、ぷらら 素早いですね。:

« 知事退職手当全廃 残るは議員の報酬削減 | トップページ | WBC九死に一生 誤審の恩返し »