2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 前原代表引責辞任へ | トップページ | 今日は何の日だったの?03.31 »

2006.03.31

触れてみたい パンダの赤ちゃん

Panda 俳優の速水もこみちさんが、ANAのCMで赤ちゃんパンダとふれあっているところを見ると、ぜひ パンダの赤ちゃんに触ってみたくなりました。
 どの動物も、赤ちゃんは文句なくかわいいですね。
 特にこのCMに出ている赤ちゃんパンダの仕草がとてもかわいいです。
 毛の感触って、どんな感じなのでしょうね。
 うーん、触ってみたい。

 でも、大人になると、あの顔に似合わず、どう猛になると聞いてびっくりです。
 あの微笑ましい顔立ちからどう猛になると、完全におそわれます。
 女性でもかわいい顔をしていると油断して、鼻の下をのばしていると大変なことになりますものね。
 気を付けましょう。見栄えには。

Anapanda 一度でいいから、パンダの赤ちゃんを抱き上げてみたいです。
 でも、中国へは行きたくないですから、無理かも・・・。

※四川省成都:「パンダ園」での撮影だそうです。

幸運の招き猫くまさんことくまボンでした!

« 前原代表引責辞任へ | トップページ | 今日は何の日だったの?03.31 »

コメント

ちょっと前に、ベッキーがパンだの赤ちゃんと暮らす番組を見たのですが、本当にかわいいですよね。
ムクムクで・・・どこかで触れないかしらと思ったけれど、難しいみたいですねぇ。残念です。

ところで、ココログのフリー版は、変な文字の入力がないんですよ。 昨日、10本くらいTBスパムがついていて、やっぱり有料版に戻ろうかしら・・・と思ってしまいました。

サファリパークに行ったときに、
ライオンの赤ちゃんなら触りました。

猫を大きくしたようなのを想像していたのですが、
思ったより毛がかたかった記憶があります。


パンダの赤ちゃん、触ってみたいですねぇ。

ともみんさん、こんにちは∈^0^∋
どんな毛の感触なのでしょうね。
剛毛だとイヤだけれど、ふわふわしていたら触っていたいですよね。
 もう少し安定してから、検討してはいかがでしょうか?
 まだ不安定です。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

こんばんは~くまさん

パンダの赤ちゃんは可愛いですね。
もこみちって言うパンダは、下をべ~ッと出していました。
それも可愛い。
だけど大人のパンダは怖いです。
依然見た映像では、動物園で来た人を襲っていました。
すごいギャップ!
ちなみに毛はふわふわだそう・・・・

さじったさん、こんばんは∈^0^∋
ライオンの赤ちゃんとどちらが柔らかいでしょうね。
 本当に触ってみたいです。
 柔らかいといいですね。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

まるこ姫さん、こんばんは∈^0^∋
どの動物もそうですけれど、赤ちゃんが一番かわいいですね。
 ふわふわなんですね。
 触って、なでてみたいです。
 犬も毛並みの柔らかいのが好きです。
 なんかふわふわ って心地よいですね。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

くまさん、こんばんはー
赤ちゃんって、可愛いですねー
今日は近所に最近ペットショップが開店してたらしいので行ってみました。犬、猫の赤ちゃんが居て、どの子も可愛かったです、パンダの赤ちゃんなんて触ったことがないので一度触ってみたいですね、密度が高く毛が密集してて柔らか・・・そんな感じを想像中・・・う~~ん、想像なんかより触りたい~~~ (*^.^*) 

ビビさん、こんばんは∈^0^∋
可愛いですね。
密度か濃くて、ふわふわ だったら、気持ちが和みますね。
 なんで、柔らかいものに触れると、気持ちが優しくなるのでしょうね。
 不思議ですね。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

« 前原代表引責辞任へ | トップページ | 今日は何の日だったの?03.31 »