2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« ココログ障害時の対応報告 何をか言わんや! | トップページ | 今日は何の日だったの?03.16 »

2006.03.16

WBC まさか負けるとは!!

WBC 韓国戦にまさか アジア予選から2連敗するとは、予想だにしませんでした。
今日は 買ってくれるものと思っていましたが、願いはむなしくくじかれました。

 イチローが 重い口を開いて一言 屈辱の日 と・・・。

プレッシャーに弱いのと実力がやはりないのかと今日は感じさせられました。
残念です。

大リーグにやはり優秀な選手は出すべきなのかもしれませんね。

まさに 井の中の蛙 大海を知らず なのかもしれません。

明日アメリカがメキシコ戦に負けてくれればという 他力本願に頼るようでは情けないです。

折角、日本の野球に期待したのですけれど、また、大リーグ中継を見る日々が続きそうです。
今日勝っていれば、日本の実力が世界に通用する、そして 少しは日本のプロ野球も人気を回復することができたかもしれませんが、それははかない夢だったのかもしれませんね。
 とにかく、まさか二連敗するとは思いませんでしたし、実力は韓国の方が上ということなのでしょうね。
 でも、何で韓国は強いの?

幸運の招き猫くまさんことくまボンでした!

« ココログ障害時の対応報告 何をか言わんや! | トップページ | 今日は何の日だったの?03.16 »

コメント

確か、メジャーで活躍しているピッチャーが
8名ほど参加していた、と聞いたような気がします。

さじったさん、こんばんは∈^0^∋
まあ、いずれにしても 閉鎖的な日本ということでしょうか。実際にメジャーで活躍させればいいということでしょうかね。
 気合いが違いましたね。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/9119402

この記事へのトラックバック一覧です: WBC まさか負けるとは!!:

« ココログ障害時の対応報告 何をか言わんや! | トップページ | 今日は何の日だったの?03.16 »