2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


最近のコメント

ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« あら、ぷらら 素早いですね。 | トップページ | 今日は何の日だったの?03.17 »

2006.03.17

WBC九死に一生 誤審の恩返し

 これをなんといいましょうか。
 天使が日本に微笑んだとしかいいようがないです。

 

気まぐれな天使です。

 誤審のお返しを ディズニーランドに遊びに行った?メキシコが勝ち、開催国そして、メジャーリーガーの本国、年俸額最高チームのアメリカが負けてしまった。
 これを天罰と言わないでなんと言えばいいのでしょう。

 

まさに誤審の恩返し

 九死に一生を得たという言葉が本当に言い得ていますが、明後日は負ければ同じ韓国相手に3タテは球史に残る不名誉となる。
 奇跡ともいえるリベンジのチャンスを得て、日本選手たちは喜びとともに、闘志の炎を再点火させなければおかしいのです。

 日本選手の奮起を期待するしかありません

 開催国での盛り上がりは、どのようになるかわかりませんが、明後日の韓国戦での注目度は韓国そして日本では間違いなく高い。 

---------------------------- 
 王監督は「99%、準決勝進出はないと思っていた。ここまできたら守るものはない。思い切ってやる。日本より韓国のほうがプレッシャーは強い。次の試合は日本らしい華々しい野球をみせたい。調子のいい選手を使う」と臨戦態勢に入った。

 2次リーグで攻守に活躍した里崎(ロッテ)は、「がけっぷちから救われたような感じ。韓国とは3戦目なので、WBCうんぬんではなく、日本の野球界のために負けるわけにいかない。準備は怠りなくできている。勝てる自信はある」と闘志満々。
------------------------------

 今後の日本の野球界のために是非頑張って欲しいです。
 二度韓国に天使は微笑みましたが、今度は実力で勝利の女神を微笑ませてください。

 頑張れ、日本!

幸運の招き猫くまさんことくまボンでした!

« あら、ぷらら 素早いですね。 | トップページ | 今日は何の日だったの?03.17 »

コメント

こんばんは~くまさん

棚ぼた日本でしたね。
まさか、米国が負けるとは!考えてませんでした。
バチガ当たった!かな?
しかも因縁のアンパイアでした。
誤審ばっかり!

まるこ姫さん、こんにちは∈^0^∋
そうかも、罰が当たったかもね。
贔屓の引き倒しの審判でしたね。
結局、アメリカ負けて良かったです。この審判で勝っても、真の勇者ではないですよね。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/9133054

この記事へのトラックバック一覧です: WBC九死に一生 誤審の恩返し:

« あら、ぷらら 素早いですね。 | トップページ | 今日は何の日だったの?03.17 »