2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


最近のコメント

ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 日はまた昇るか、商店街? | トップページ | 今日は何の日だったの?04.14 »

2006.04.14

キスに時間制限!?

キスするなら短めに!? 5分以上は逮捕されるかも
ロイター伝が伝えたところ、インドネシア・ジャカルタ近郊のタンゲラン市では、『長いキス禁止条例』の施行を検討しているという。
 ただ、この記事を報道したコラン・テンポ紙に対し「過剰に脚色して報道しないでください。権力を振りかざして無理やり逮捕するようなことはありませんから」とコメントしたそうです。
 宗教的な観点からという問題があるにしても、キスも時間で制限されるとおちおち、感情にまかせて公共の場ではできませんね。
 外国の人たちも対象になるのだろうか?
 偏見かもしれませんが、日本人の若いカップルが公然とキスしているとどうもバカなカップルに見えてしまう。

 盛りがついているぞ!ってね。

 どちらか一方が西欧系の人でもちょっと、長すぎると 目のやり場に困ってしまいますね。
 ただ、これがヨーロッパに行くと、あちらこちらで日常茶飯事なものだから、別に気にしなくなってしまいます。
 美男美女なら見ていても綺麗なのですけれど、どちらかがそうではないと、なぜ?って余計なことを考えてしまいますね。

郷に入っては郷に従えと言うことでしょうか?

でも、さすがに公共の場でぼくはキスできませんね。
やはり、日本人ですからね。(*^.^*)エヘッ

この法律が施行されたら、皆さんキッチンタイマーを持って行きましょう。
でも、くれぐれも、タイマーし忘れないように。
( ̄∀ ̄*)イヒッ
鳴る前に止めないと、周りが驚くかもしれません。

インドネシアに行かれる方はくれぐれも法律の動向にご注意を。

幸運の招き猫くまさんことくまボンでした!

« 日はまた昇るか、商店街? | トップページ | 今日は何の日だったの?04.14 »

コメント

長いキス禁止条例・・・ 
外国の人たちは街でキスをみても日本人のように思うことはないのかなー と思っていたけど思うのかなー
私も日本で、イチャイチャしてるところってみたくも無いもんねー 「いいじゃん」って一言で済まされるのも嫌だよねー 

ビビさん、こんばんは∈^0^∋
なんか日本人同士だと、綺麗に見えないな~。
何ででしょうね。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/9520496

この記事へのトラックバック一覧です: キスに時間制限!? :

« 日はまた昇るか、商店街? | トップページ | 今日は何の日だったの?04.14 »