2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 金勘定 日銀職員も旅費クスね | トップページ | 今日は何の日だったの?04.29 »

2006.04.29

『係占い』をやってみた!

Kakari  「気ままにblog」のちまこさんが、この『係占い』をされていたので、早速チャレンジ。
 http://110129.com/ka/

 この『係占い』とは:あなたを、懐かしの小学校の「係」に例えて占います。生年月日と血液型を入力するだけの簡単な占いですが
・四柱推命 ・血液型占い ・動○占い
をうま~い具合にごちゃ混ぜにした超画期的診断法により、かなりの確率で当っちゃいます。

--------------結果は
Hoken ずばり 『保健係』さんです
   
☆変な事にこだわる。
普段はとても思いやりがあり、まさにいい人。
 でも変なことに潔癖な性格なのがたまにキズ。
 例えば、小学校の頃であればおかずの前にプリンを食べる友人を怒ったり、今であれば必ず鍋奉行をやってしまうなど。
 良く言えば几帳面。
 ただしこだわらない事に関しては、うまい具合に手を抜くので周りからの信用はあまり高くないかも。
☆恋愛の傾向
 相手に対しては純潔である事を求めて束縛するのに、自分はあまり束縛されたくないというワガママタイプ。でも不倫や浮気の恋には手を出さない。
Taiikugakari ☆相性ぴったしは 『体育係』さん。
------------
 あたってますね。
  小学生の頃は 保健係してました。でも、保健係でありながら、よく、朝礼とかで、貧血で倒れてました。( ̄∀ ̄*)イヒッ

 あれ、ちまこさんと相性ぴったりかも。
 不思議ですね。

幸運の招き猫くまさんことくまボンでした!

☆goo RSSリーダー 無料ダウンロード

« 金勘定 日銀職員も旅費クスね | トップページ | 今日は何の日だったの?04.29 »

コメント

くまさん保健係りさんだったんですねー(^○^)
わたしは、レク係りですー
私ハ小学校の頃 何係りやってたかなー・・・・
飼育係りやってたよー

くまさん、こんばんは~♪
早速チャレンジしてくれてありがとう。
くまさんが保健係さんだったんですね。嬉しいなぁ!(^^)!
それも本当に保健係をしていたなんて、びっくりしました。
くまさんは、思いやりがあって、まさにいい人。
当たっていますね。けど、変な事にこだわるのは、なんだろうね~

びびさん、こんばんは∈^0^∋
ぼくは保健係やってました。(*^.^*)エヘッ
でも、自分が介抱されていては駄目ですよね。
( ̄∀ ̄*)イヒッ
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

ちまこさん、こんばんは∈^0^∋
えへ、変なことにこだわることもあったりしてね。うちのカナイから言われることも過去に何回かありましたっけ。
( ̄∀ ̄*)イヒッ
でも、blogとはいえ、なんか相性がやはりありますね。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/9811788

この記事へのトラックバック一覧です: 『係占い』をやってみた! :

» これ以上簡単にしようがない血液型占い [「超」簡単占い講座]
たいへんおおざっぱですけれども、ひとつの傾向性として、血液型による気質の違いというのは確かにありますね。一番大切なのは、どのように4つの血液型を位置づけるかです。 [続きを読む]

« 金勘定 日銀職員も旅費クスね | トップページ | 今日は何の日だったの?04.29 »