2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


最近のコメント

ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« あれ、これでは役所不要では | トップページ | 今日は何の日だったの?04.03 »

2006.04.03

ワインストッパー goods篇

Pws4 Pws1  ぼくはアルコールはほとんど飲まないのですが、goodsは文房具をはじめ、いろいろなものが好きです。

 ワインの好きな方には、デザインもさることながら機能的にも良さそうなものを見つけました。

 簡単に言うと「ワインストッパー
商品名は:Rodenhus & Schelde (デンマーク)製
 PWS:PATENT WINE STOPPER(パテント・ワイン・ストッパー)
特徴:ふくらんだ部分にステンレス球が仕込まれていて、(ラムネ瓶と同じような構造)倒れてもこぼれにくくなっています。
Pws6・液だれがしにくい構造になっています。
・ワインを注ぐときに、大量に流れ出ることを防ぎ、器具の内部で渦を発生させ微妙な量の調節をしてくれるそうです。
※但し、ワインストッパーという名称でも、保存には向いていないので、注意しましょう。

Pws5 Pws2  アルコールの強い人は飲み残しもないと思いますから、安心ですけれど、飲み残し保存にはむいていなのでご注意を。
 値段は3600円+消費税 前後ですね。

幸運の招き猫くまさんことくまボンでした!

« あれ、これでは役所不要では | トップページ | 今日は何の日だったの?04.03 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。